レースのカテゴリでブログ更新するの多分1年ぶりぐらいかな~w

今日は超久々にMPやってみた。

CERさんと走ってて、

途中からReimuさんとmimiさんも加わり・・・

最終的にREXさんも加わり!

ってかまあ俺が誘わせてもらったんだけどもw


最後は俺、CERさん、Reimuさん、そしてREXさんのメンツでひたすらLV峠レース、

今日の戦いは稀にみるハイレベルなレースだった!

本当に楽しかった・・・

復活してみていきなりこんなアツいレースが出来るとはな・・・w

また少しMPをしてみる価値は有るかもしれない。

一緒にまたレースしようって約束もしたし、

これからはちょくちょくMPに顔を出すと思う。


最後にSS

100417mp.jpg

LV峠の走り屋は永遠だろう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/326-bdfdf418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
