今日は3時から開催されたFormula Drift in SA Rd.1の見学に行ってきました~

皆さんレベルがとてもレベルが高くなかなかの見ものでありました。

結構人数が多くて若干重いとはいえやはり実家のPCは快適、

しっかりとドリフトを見てきました。


最後は厳正な(?w)審査の結果優勝はRydaさん

おめでとうございます^A^

それから主催者兼、準優勝者JCさんw

参加者のみなさん、

チーター退治に貢献したギャラリーのみなさん、

今日はお疲れ様でした^A^


なぜか上から目線になってしまっている・・・w

かくいう俺はSM警官で会場を走り回るくらいしかしてないw



まぁなんにせよやっぱりこうやってみんなで集まってひとつの事をする、

これが一番MPやってて楽しい時っすよw





















あぁー

エンジンのレポートしないとな、

今回のインフル騒ぎでひとつ気づいたんですが、

やっぱり家だと勉強できないですw

マッタリしすぎるというかw

ていうかあの三角形の机閉鎖感ありすぎてヤル気失せんねんっっ`A`


てか久々に実家でゲームやったらおもろかったw

淡々と街道2やってたなw

だから今部屋にテレビ買おうか悩み中w

別にでっかい奴じゃなくていいからゲームできたらもうALL OK、

17インチぐらいで十分かなw




それから実家を出る前にある物を写メって来ました、

こちらです。

SN3D0019.jpg

そう、僕のアイデンティティ!

この一ヶ月ぐらいで5枚くらい一気に買ったからなw

急に数が増えましたw

ついでに買った順番に並べてみました、

うる覚えなのもありますw(順番は左から右へ)

SN3D0020.jpg


うむ・・・

まさに高2から今までの俺を表しているようだ!!

多分な!


つか一番最初に買ったのはA7Xの3rdアルバム、City Of Evilで間違いないんだが・・・・

若干今考えたらこの順番おかしいぞぉ?w

まぁ細かいことはもういいや・・・w

レポート書けちゅうねんな・・・w




というわけでなぜかテンション高いのであえてそのままの感情で書きましたw

ではではレポート頑張ってきまする

おつかれーぃす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/323-eca68772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
