今日はちょっとドライブに行ってきました。

なかなか貴重な?体験が出来ましたのでw












お昼頃突然電話があって、

着信は忘れられた男cjsnakeからw


「免許取ったからドライブ行こうやぁ~w」

っと誘われヒマだったので二つ返事でOK、

夜の6時ぐらいから出発して・・・・・




これが危なっかしいのなんのww

本人曰く今回が免許取ってから5回目の運転らしく、

まだ車の車間も把握出来ていないというw




cj 「犬の散歩とか邪魔やねんコーギー轢いたろかww」

俺 「あかんわww」



cj 「domin左の間隔見といてー」

俺 「俺が?ww」







やっとの思いで目的地に到着、

しかし駐車場が狭いという恒例の流れw

5分くらい悪戦苦闘して駐車完了、

けど横のクルマにスレッスレw

外から誘導してるこっちがドキドキしてました、

俺がいなかったらオデッセイの人に怒られていたであろうw



帰る時は回りも暗く、

しかも雨が降っていて視界がw

しかもcjは「本当のスリルはこれからやなぁww」とかw

俺笑い事じゃなかったw


道間違えつつもマクドにて晩飯(ここでも駐車に時間がかかった)、

そのままコンビニ寄ったり夜景見たり、

なんとかスリルドライブ終了、

無事に帰ってくることができましたw



やはり免許取りたてこんなもんかと思いましたが、

それでも酷すぎるんじゃないだろうか・・・w

姉貴の運転の時はここまで不安じゃなかったがw

とりあえずcjの運転には同乗者絶対条件だろうなw


今日はこんな感じでしたw

いつか俺も免許取ってマイカー買ったら二人で六甲山行ってみたいな

とか妄想しつつも・・・w


まぁとりあえずcjの元気な顔久しぶりに見れて安心ですw

今度ドライブ行く時はもう少しドラテク磨いてからにして欲しいなw


それでは毎度の事ながらgdgd文でしたがこの辺でw

おつかれーぃす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

本人の精神は既にベテランの領域です。

ただ、テクニックがおいついていないだけだ!

2009/05/22(金) 16:05 | URL | cjsnake #-[ 編集]
全くその通りやっちゅうねんwwww
まぁまたいつでも誘ってな、
それから慣れるまで隣に絶対誰か乗せるんのと、
事故だけは絶対せんといてーやw

2009/05/22(金) 18:05 | URL | domin #-[ 編集]
免許取りたてっていうのは、助手席に誰かいないと不安になりやすいんですよwww

教習時は必ず教官が横にいたわけだからw


いやぁ18の頃がなつかしいよww
2009/05/22(金) 21:04 | URL | noppo #-[ 編集]
俺ももいかしたらその口になりそうですw
助手席に乗ってるだけで目線まっすぐにw

>>いやぁ18の頃がなつかしいよww
noppoさんもまだまだお若いではないですかww
発言が老けてますぞw
2009/05/25(月) 01:19 | URL | domin #-[ 編集]
cj俺より運転ヘタだな^^
ワロスww
2009/05/27(水) 20:59 | URL | afo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/322-76967bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
