えっと。この前書いたカレラGTですが、

あれからもちょこちょこ修正して、

出来るだけニードフォースピードの形に

近づけようとしているのですが、

やはりまだまだ道のりは遠いですねw

一応SS貼っときますが、

多分みなさんはどこが変わったとか、

あんまりわからないと思いますw

ニードフォースピードのゲームの中での話ですが、

このボディキットのほかにもいくつかあったんですよ、

でも俺は元の素材が良すぎるので、

あえて大きな改造はしなかったんですよ、

下手に弄ればバランス崩れますし、

あの笑顔(?)もカッコよかったんですw

ホイールはBBS

これは俺の中で定番ですw

ではSSです


20071027000832.jpg



20071027000817.jpg



20071027000826.jpg




20071027000809.jpg






ゲーム持ってる人なら

あ、ちょっと雰囲気近くなった

って思われる方がいるかも知れませんw

まあ

所詮妄想みたいなもんですがw

はい・・・w

これからも修正加えて行きます、

あとでゲームやって色々確認してきますw

それから相棒が俺が前々から弄ってみたかった、

ニュービートルRSIのmodがあったんですが、

ロックが掛かってて弄れなかったんです。

けど今日メッセにメールが来て、

ロック解除に成功したとの報告が・・・

いやー嬉しいばかりですねw

あとでまた弄ってみますw

では今日はこのへんで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/32-a0aeda82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
