まぁお気づきの方もいるかと思いますが、

来ましたねインフルw

正直人事だと思っていましたが、

めっちゃ地元が震源地というww


ウチの学校も来週から休校になる可能性は高いって先生は言ってました。

もう真横ですもんねw無理もないw

しかもこれからも広がりそうな勢い・・・・

マメにケータイとかでチェックしないと。


高校までなら休校万々歳でしたが、

休校になってしまうといくつか困る点が・・・

小、中、高ならただ学校になって終わりですが、

ウチは振り替えで授業をするため夏休みを削られる恐れがあるのです。

そうなると免許取る時期とかにも若干影響が・・・・

しかもおそらく寮の方からも締め出されるのでこちらも厄介w


出来れば休校になってほしくはないのですが、

これは仕方ないでしょうね・・・・

唯一メリットといえばレポートの提出期限延びるくらいかなw




あぁ・・・

明日友達と三宮行こうって約束してたんですが多分無理だなw

しかも雨だしw



まぁとりあえずはホームページの更新情報待ちということで・・・

ではでは

おつかれず
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/319-a97f06ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
