最近すごくだるいです。

寝れないけど眠いというかw

これが五月病かーとかって一人でモンモンしてます。


あと最近思うのが原付欲しいなぁーってw

速さは求めないのでカーブの時にかかるGとか、

風を切る感覚を味わいたいです。

もし原付乗るならマグナ50が良いですw

遅いけど燃費良いもん!

田舎の道をぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽってのんびり走りたいw


でもまずは免許と取らなければならない・・・・

免許取るお金はもうほとんど貯まってるので、

あとは教習所に行くだけなのです。

夏休みに合宿で行こうと思ってるんですが、

友達はみんなすでに取ってたりもしくはまだ取る予定が無いという子ばっかりなので、

これは一人で行く感じだなぁ・・・・ww

まぁあえてそういう環境に飛び込む事で良い社会勉強にはなると思いますがw

相部屋とか逆に楽しそうだなw

寮の一人部屋はある意味辛いものがあるw

それに友達いっぱい出来るって言いますしね!

あとは・・・・出会いとか?w

親から「そろそろ予約しとかないと無くなるぞ」

っとせかされ、とりあえず今どこに予約しようか迷い中です。

というかなんか多すぎてどれがいいのか分からないww

誰かアドバイスくれると助かりますw



まぁ無事にクルマの免許を取れても、

次は中免の免許と取るためにまたお金貯めないといけないというw

ちなみに中免は学校の近くの教習所に通いで取ろうと思っています。

先輩の方もそうやって取ってる人が多いらしいですね。

出来ればクルマと一緒に取りたいのですが、

期間が長くなってしまうので合宿では無理と判断w

中免取ったらまたバイク買うために貯金・・・

とても先は長そうですw


まぁ最近はだいたいこんなことを考えてましたね。

てか今週の土曜日学校あるって今日初めて知ってテンション急降下w

かなり萎え気味ですw



追記にも少し書いてあります、

音楽関係。


























最近またちょっと音楽の方向性が変わりつつあるようです。

今までの俺は

ロック(バーンアウト3系)

メタル(アヴェンジド セヴンフォールド系)

エモ(マリリン マンソン系)

エレクトロ(NFSUG系)

っとおおまか流れはこんな感じでした。


エレクトロ系も色々聴こうと思ったんですが、

アーティストが他のジャンルに比べて少ないので

それもあり徐々に興味が薄れて行きました。

2~3ヶ月ぐらい音楽への関心が薄れていたのですが、

最近また音楽に興味が湧き色々聴き始めました。

そしてそのジャンルがマンソンとポップ系なんですw

結構テンション上がったり下がったりと激しいのですが、

逆にそれが今の俺にとって良い刺激なのかもw


俺の友達に、

すごく音楽を真剣に愛していてバンド活動などにも励んでいる友達がいるのですが、

前にその友達から「君はポップに行くと思うよw」

っと言われたのを思い出して「彼すげえww」

ってなってる自分がいますw

まさか本当に俺がポップを聴くとは・・・・w

とはいえまだ「ハマりそう」の段階ですからねw

もしかしたらまたマンソンの方へ走るかもしれないしw

ただポップはまだ未開の地だから開けてビックリ玉手箱パターンかもしれぬw



こうやって自分がどんな音楽が好きなのかを考える、

これも今の俺の楽しみの一つですw

ただCDショップが学校の周りにあんまり無いっていうw

一番近いツ○ヤは最新のアルバムしか置いてないし・・・w

ちなみに俺はCDを「買う派」ですw

ジャケットとかにアーティストが込めた意味とか、

そういう物を感じたいので買います。

特にマンソンとかのジャケットはすごく何かしらの意味が込められている・・・・と、思うw

こっちに来てから2枚ほどアルバムを買ったのですがまだまだ欲しいw

またお金が減る・・・・w

まぁきっと音楽にかけるお金は無駄使いとはあんまり思ってないですが・・・w




まぁーこんな感じっすね。

あと早寝はあんまり良くないって気づいた、

次の日もずっと眠い気がするw

ではでは、

おつかれーぃす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>マグナ50
dominさんのことだからNSとかRS50とかだとおもったんだけどなぁw


自分は最近メタル系が再ブームしてるけど、popsもいいよ、うんw

ネオクラもおすすm(ry
2009/05/15(金) 00:03 | URL | noppo #-[ 編集]
NちびとかN1もいいなぁーとは思いますが、
結局NSR乗るのでそれまではのんびりしたバイクに乗りたいと思いましてw

ネオクラ・・・
Youtubeで検索しときます
ってなんだか危ない匂いが?w
2009/05/15(金) 00:45 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/317-a088e991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
