昨日寮に戻ってきて、

今日は一日のんびりしてました。

一日寮にいるとどうしてもジャンキーな生活になってしまいます、

インスタント食って小腹空いたからポテチ食ってジュースガバガバ飲んでw

これは完全に身体壊すリズム。


















今日はずっとmod弄ってました。

こんなに真剣にmod一日中弄ってたのは久しぶりかも。

まぁお気づきの方もいると思いますが、

それはこれ。


090511rothmansnsr1.jpg
090511rothmansnsr2.jpg
090511rothmansnsr3.jpg


前々からやろうと思っていたもののヤル気が出ず、

結局昨日と今日で一気に作り上げちゃいました。

自分の中では結構完成度高い内に入ります、

と言うかもうやり尽くした感が・・・w

出来たらもっと他にもステッカーとか貼った風にしてみたかったですが、

マッピングとかの関係上諦めました。


090511rothmansnsr4.jpg
090511rothmansnsr5.jpg

あとこれもマッピングの関係上仕方ないところ・・・w

ボディ丸ごと横からマッピングしてるので端っこのほうは線がガタガタにw

しかも文字反転w


まぁこれからも微調整して自己マン度を高めて行こうとおもいます。


ではではこの辺で、

おつかれーぃす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/316-d51106b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
