行って参りましたが・・・

なんと知り合いがいるところとはまた別の販売店に行ってしまったwww

「実は○○さんが今日いらっしゃると思うんですが・・・・います?w」

「あ、え?○○?それはここじゃないでw」

「えwwあらww」



なんという凡ミスだろうw

まぁいいやw

俺が今行っている学校の卒業生の方も多く、

その人達から色んなお話を聞かせていただきました。

進路の話とか・・・

学校の流れとか・・・・

先生の失恋話とかww


まぁどうなる事かと思いましたが、

なんとかやってやりましたw

行きたかった場所を間違えていたことは除いて、

とりあえず成功ということにしておきましょうかw


追記には帰路。































販売店を出て5m。

停車していたとあるバイク。

ロスマンスカラーのバイク。



「!!???」

「エヌエスアーってか小せぇwwwwww」


案の定コイツでしたw

nsr50.jpg


一瞬本当にビビリましたが思いっきりNチビでしたw

可愛いもんだw







ちょっとお話は変わりまして、

俺はすごく故アイルトン・セナに憧れています。

レースに勝つ事への執着心や、

その姿勢、

人としても見習うべきところがたくさんあるなぁと感じています。

そしてあのカリスマ性。

あのカリスマ性があったからこそこんなにも多くの人から祟られるのでしょう。


ところで今日気付いたんですが、

故アイルトン・セナが最後に乗っていたマシン。

皆さんご存知でしょうか。














0,,10595216-EX,00

7418858.jpg



そう、

カーナンバー2 ルノー ウィリアムス、

ロスマンスカラーにペイントされた・・・



不謹慎な言い方かもしれませんが少し運命みたいな物を感じました、

運命と言うのは最期の事です。

「もしかしたら俺も・・・・・」

まぁその時はその時ですけどね・・・

そんなことにビビってたらNSRなんか乗れたモンじゃないでしょうよ、

どんどんアクセルを開けたくなるのですから。

まだ乗ったことはおろか見たことは1回しかないけどw



ちなみにNSRを買った時のヘルメットはコレともう決めています。

ナンカイから出ているアライのRX-7シリーズ RRVの、

フレディ・スペンサー仕様ロスカラーです。

img10234847027.jpeg

もうコレは完全に決定要素です。



将来の夢と妄想が膨らんでばかりの毎日です、

その自己満足の一つして2ストオイルを買ったわけですからw

最近は単車でもいいから乗りたいと少し思い始めました。

スクーターは怖いのでさっきのNチビとかNS-1とか、

スピード感が出るならなんでもいいです。

あとはマグナ50とか?w


とにかく何かに乗りたいっと感じるようになってきました。

この前知り合いのクルマに乗せてもらって、

結構スピード出してたんですがその感覚が忘れられなくてw

狭い道で怖かったけどなんか楽しい、

これって完璧に危ない路線に走ってますよねw

まぁ最近はそんなところですw


ではでは今日はこの辺で、

おつかれーす














Ayrton-Senna.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分は、つい最近初めてバイクに乗ったのですが、やっぱり最初は怖いですねw
発進するとき、後ろに引っ張られたり・・・・
まぁ、スピードの出しすぎとか、都内ですり抜けしてたので原因かもしれませんがw

しかも、帰りにガードレールにぶつかるというorz
2009/05/10(日) 22:45 | URL | kousuke #-[ 編集]
部屋にセナの写真パネルみたいなの飾ってます。
彼のようなカリスマ性をレーサーは二度と出てこないと個人的に思ってます・・・。
2009/05/11(月) 22:58 | URL | iceman #-[ 編集]
>>kousukeさん
事故りまくってるじゃないですかw
後ろに引っ張られたりかぁ・・・
当たり前だけど冷静に考えると怖いですなw
ケガだけはしないでくださいよw

>>icemanさん
やっぱりいつの時代にも一人か二人ぐらいいて欲しいですよね、
セナとまでは行かなくてもミハエルとかプロストみたいな存在が。
そしたらもっとF1とかも盛り上がると思うんですが・・・
2009/05/12(火) 00:31 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/315-b9eaf28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
