やっとバイトが終わったw

明日は明日でまた出かけないとダメなんですがねw

学校からの課題で実際に販売店に訪問して来いという、

なかなか活動的な課題ですw

知り合いにトヨタの整備士さんがいるので、

そちらにいこうかなとw思っていますw

いつもとはまた違った顔が見れるので楽しみですw


























結局ずっとバイトで忙しくて更新できませんでした。

PM12:00~PM20:00 4連勤、

AM8:00~PM20;00 2連勤という

六日間のハードスケジュールを終え、

得るものや新たな発見がありました。

仕事の力量としては相変わらずと言ったところでしょうかw

自分はまだまだだなと痛感します、

まぁ痛感するだけでなく成長もしなければならないのですがねw

自分は明らかに成長できていないと気付き落胆したりもしますが、

凹んでても仕方ないのでとにかくバイトを入れるといった感じです。

こんな自分ですが社員さんもシフトをガンガン組んでくれ、

今回のゴールデンウィークのバイトが終わった時も

「ゴールデンウィークありがとう、助かったわー!」

って言ってくれるのもすごく励みになりました。

自分は本当に良い環境にめぐり逢えたと思っています。

クルマがあって家から近くて時給も高くて、

そして何より良い人達ばかりで。

だからこそもっと自分は成長して恩返ししたいと思っているのですが、

気持ちだけ先走ってしまっている状態なワケで・・・w


相変わらず進歩が少ない自分ですが、

次にまたバイトする時はもっと強くなりたいですねw

次回バイトするのはいつごろになるでしょうか・・・・

夏は免許の合宿に行くつもりなのでちょっとバイトはキツいかと思われますが・・・

でも体に染み付いた感覚は抜けないと今回感じたので、

仕事の力量の方は問題無いと思うんですがw


まぁとりあえず今回もバイトを通じて日常生活では味わえない、

貴重な社会勉強をすることができました。

この時間は絶対に無駄じゃないし、

とても有意義な時間だと確信しています。

お金も稼げますしねw


あと今日はこんなものを買いました。

SN3D0010.jpg

全く需要はありませんが2ストマシンのエンジンオイルですwwww

気が早過ぎだっちゅのw

まぁ嗅いだり舐めたり・・・あとは皆さんのご想像にお任せですw

ちなみに社員価格でちょっと安かったのは内緒w


ちなみに余談ですが現在西宮名塩SA上りのJOMOで、

フロントガラスに特殊なコーティング剤を塗って、

さらに視界をキレイしつつ虫がつきにくくなるようにするというサービスをしていますw

料金は100円UPしてしまいますが機会があればどうぞww

ワイパーブレードと合わせて交換すると一層効果ありだと思いますが、

ワイパーブレードは長さに関わらず1本1000円、

んで大体のクルマが2本のワイパーで構成されてるので計2000円、

こっちは結構お金が大きくなるのではっきりとオススメはできません・・・w

他でもう少し安くでしてくれたりする所もあったりすると思うのでメンドクサイ人向けですw

ちなみにUクリップ式しか置いてないので、

ネジ式やバネ式の方は交換できないですw


まぁ頭の隅に置いといてくれたらw

別にJOMOの回し者ではないですw

こんなこと紹介したって自分には一銭もお金は入らないですからw

ただフロントガラスに虫がいっぱいついてるのはこっちとしても嫌なのでww

100円でこれがある程度解消できるなら自分は100円くらい・・・

って感じたのでw


最後のほうちょっとやらしい文章になりましたがw

今日はこの辺でw

またあそこで働けるのを楽しみにしています。

ではでは

おつかれじーざす
コメント
この記事へのコメント
気が早すぎるよw

コーティングか~
確かにやるとやらないとじゃ、特に夜の雨の日に一番差が出てくるね~

無いと視界が最悪だからww
2009/05/09(土) 10:35 | URL | noppo #-[ 編集]
こちらとしてもコーティングされてるかされてないかで、
仕事の能率が変わってきたりします、
雨の粒が伸びるか綺麗にふき取れるかw
なかなか綺麗にならなくて時間を取られてしまうw
2009/05/09(土) 23:10 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/314-b2df1b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
