バイトでした。

今日と明日ぐらいがUターンのピークらしく、

上り線(東京方面)では結構渋滞が出来始めました。





















夕方になると若干雨でしたが、

帰りで仕方なく雨に打たれるバイクのライダーさんも多かったですw

なので今日も意外とたくさんのバイクを見物することが出来ました。

例えばCBR600Rや、

珍しいCBR600F4iなんかも見れました。

f4i12.jpg

CBR600F4i_06.jpg

なんだかイカツいイメージのバイクですが、

実は名前の通り「R」が少ない分CBR600RRの角を丸くした感じです(?)

ライディングポジションや足つき性はレプリカというよりネイキッドに近く、

乾燥重量(オイルや燃料を積んでいない状態)も400cc並みの168kgと軽めで

女性の方でも気軽に乗れるバイクとなっています。

ホントに乗ってたらだいぶイカツい女性のイメージが浮かびますがw

ですが基本的な構造などはCBRだけあり本気を出せばそこそこ速い性能を持っていて、

やる時はやる、良いトコ取りなバイクです。


その他にもKZ1300とか、

マフラーが4~5本あるビッグスクーターのカスタムした集団とかも来ました。

ビッグスクーターのカスタムのイメージがあんまり沸かないと思うので資料を・・・

184_0030_1171159766.jpg

これをさらにローライダー顔負けのペイントを施し、

装飾品がたくさん付いていて、

もう一言で言うなら女子高生のケータイ並みです。







それから今日は3月26日の記事でご紹介した、

Aprilia RS250を給油しましたw

一目で分かるあのライトの形状、

キタ!キタ!っと叫び給油スペースに吹っ飛んでいったのは内緒。


今回はシックなブラック一色のカラーリングでした。

音もイイ!!

若干カブリ気味な音はまた一味違っていいものです。








そして最後にやってきました・・・

アイツが・・・・





NSR250R・・・・・・・

しかもロスマンズカラー

型式はボディ形状からしてMC28

MC28のロスマンズカラーからグレードは最高のSP

SPでなくとも乾式クラッチの音が聞こえたので最低でもSEではあります。

まさに自分の理想形!!!!!!!

あのまんま欲しいです。




三台でツーリングしてたバイク集団で、

一台が来なかったと思ったらそれがNSRでした。

自分はその時他の2台のうちの1台を給油スペースを誘導するために待機してました。

それがNSRと気づいた瞬間「え!?」っと叫んでしまったw

そしてそのNSRは給油せずに一歩先のスペースで仲間の給油が終わるまで待機してました。


自分は他のバイクを給油してる間気が気でなく、

もう完全に頭の中はNSRでいっぱいでした。

直前にRS250を給油したのが逆に良かったのでしょうか、

NSRの音はやはり至上最高に聞こえました。


最近はDOCATIやカッコいい大排気量マシンばかり見ていて、

NSRのことは正直忘れかかっていたのですが、

今回の件で完全にまたNSRに惚れてしまいました。

「やっぱりNSRなんや」っと。


ぶっちゃけツーリング用にもう一台NSR以外に出来れば欲しいなーとか思ってましたが、

でもやっぱりNSRだけでもいいやと思ってしまう程自分には刺激的な事でした。

久しぶりにバイトに来て、

忘れかけていたNSRの良さを再発見できて感激です。

速さとか燃費とか乗りやすさとかもうそんなの全部関係無い、

自分の中で最高のバイクで間違いありません


やっぱりNSRに乗りたい・・・・















おつかれーぃすw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/313-e7994d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
