ゴールデンウィーク休暇なので早速バイトして稼いでます。

今週はずっとバイト詰めですw

あと学校からの課題もあるので全く休めそうにはありませんw


今日はそこ報告でもしようかな・・・とw


















約1ヶ月ぶりのバイトだったのですが、

意外と自分で思ってたより動けたので良かったです。

やはり体に染み込んだ物は抜けないようですね。


というか今日はバイクのお客さんがとても多かったです。

とくにドカティw

もう次から次へドカドカとw(ry

乾式クラッチの「カラカラ」やばかったですw

多分どこかでイベントがあったんでしょうね~

今日一日で10台以上見た気がします(←かなり多い方w)

まずご紹介する一台はこちら。

duca1.jpg

DOCATI 900SS

ちょっと古めかしい感じのデザインですね。

しかし音はやっぱり良い!!

ドカ独特のドルドルドル という有り余るトルクw

そして乾式のカラカラカラ、

聞いてて飽きない音です。



それからこちら。

ducati_749s_2005_3.jpg

嫌でも印象に残ってしまう2連縦目が特徴の749。

フラッグシップモデルであった999のボアダウン車であり、

だからと言って侮れない一台です。

ちなみに自分はこの2連縦目好きですw



そして999に代わるDOCATIの最新鋭マシン、

あいつも来ました。

k549006914.jpg

1098s

ちなみにボアアップした1198シリーズもあります。

オーラが凄すぎるw

こんなのに後ろ着かれたら堪らんww

道を開けろ と言わんばかりのいかつさw

はやくmodで出ないかぁ・・・・w




あと今日はこれもこれも多かったです。

gpz900r_lim_1024.jpg


GPZ900っていうのかな?

modでもいくつかでてるはずです。

多分このマシンのイベントもあったみたいです、

今日一番多かったのは間違い無くこれでしょうね~











まぁ今日はこんな感じでしょうかw

では明日もバイトなので早く寝なければ。

ではでは

おつかれぃす
コメント
この記事へのコメント
Ducatiの400ccのやつは個人的に欲しかったりww
2009/05/04(月) 19:35 | URL | noppo #-[ 編集]
確かモンスターでしたっけw
なんかDOUCATIのマシンって400ccでも大排気量クラスの雰囲気がありますよねw
2009/05/05(火) 22:02 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/312-62fdc6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
