今日はkousukeさん主催のドリフトコンテストに行ってました!

SS撮るの忘れてて文字ばかりの記事になりますがw




090429dorikon1.jpg

090429dorikon2.jpg

090429dorikon3.jpg


(SSは以上で終わりというw)


自分はラグがやばいのでギャラリーという事で参加しました。


むーでも何をお話すればいいのやらw

(こういうので授業のレポートの良し悪し出るんだろうな・・・w)

とりあえずRAXAさんJCさんRydaさんがカッコよかったですw

ちなみに決勝戦は風呂に行っていて見れなかったというw

せっかくレベルの高いバトルだったのに惜しいですw



せっかくイベントがあったのに自分からはこのくらいですw

でもすごく楽しかったです、

みんなで何かひとつのことをやるってのがMPの醍醐味だと思っていますw

ネットが繋がってこんなにもすぐMPの醍醐味を味わえるとは、

やはり病みつきになるものですねw

でもちゃんとやることやらなければ!w


参加者の皆さん、

そして主催者のkousukeさん、

今日はお疲れ様でした!


また何かイベントがあればギャラリーでもいいんでぜひ呼んでくださいw

ちゃんとその時は記事にしますのでw


ではでは、

おつかれーぃす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、_| ̄|○))オツカレサマデス
途中ちょっとgbgbになってしまいましたがww
なんとか、成功させることができましたw
また、ドリコンとかを開くときはぜひ、きてくださいね^^
2009/04/30(木) 20:19 | URL | kousuke #VV.rCrK2[ 編集]
いやーお疲れ様でした、
gdgdも含めて面白かったですw
ただ決勝戦を見れなかったのは非常に残念でしたw
またイベントがあったら誘ってくださいw
2009/05/02(土) 01:47 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/310-7f22fd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
