そう

奴は俺とずっと戦ってきた

奴に乗ってても飽きないんだ

ずっとずっと乗っていたい

って気持ちさえする奴だ

その名は


カレラGT


相棒には

鬼のカレラ

として恐れられたクルマさ





はい・・・w

またZmodelerの話になりますw

カレラGTをどういうきっかけで知ったかと言いますと、

ニードフォースピード モストウォンテッド

ご存知の方もいるのでは?

ちなみに隊長をレースに目覚めさせたのはこのゲームですwwww

このクルマで走り続けましたねえ・・・

先にも書いた通り、

乗っててホントに飽きないんですよ、

力強く、かつ美しい流麗なボディライン


そして耳に焼付けられるような

V10サウンドの音色


いつまでもコイツと走り続けたい

コイツの声を聴いていたい・・・


ゲームの中の妄想に過ぎないんですよね・・・



前々から捜してたんです、

カレラGTのmodを。

純正じゃなくって、

モストの中のボディキットを着た

カレラGTを・・・


でもなかったんです


だからZmodelerでやってやりましたw


でもまだまだ足りないエアロや、

間違った箇所もあるはずなので、

ちょくちょく修正していくつもりです。

ちなみにツーリスモにこのmod入れてるので、

挙動がやば重いですwww


今回の一件で、

音modを入れることを決めましたw

前からカレラGTの音modは持っていたんですが、

導入するツールが無くてw

最近隊長が音modにハマリまして、

ぜひお前にもこの感動を

ってことでツールの入れ方やら教えてもらったんですが、

全くもってイミフでしたww

ちょっと頑張ってみようと思いますb

では俺の愛するカレラGTをご覧くださいw

多分どこが変わったなんか分からないとおもいますが(ぁ





20071025004719.jpg





20071025004726.jpg





20071025004732.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
皆さん最近音MODが流行ってますなぁ~W
全体的にrakkyo....
取り残され系ですW
ってなわけで、ショボ鯖スクリプトを開発しよかなとか思いますW
初フル自作で頑張りますW
2007/10/25(木) 10:24 | URL | rakkyo #-[ 編集]
あまり流行りに振り回されるって良くないですよ、
俺もSakinaが流行りだした時、
導入法分からなくてどれだけ時間を無駄にしたか・・・
結局分からず仕舞いでしたがwww
そういえばチート使えなくなるような
スクリプトって出来るんですか?
昨日も鯖に・・・
困ったものです。
長くなりましたが、この辺でww
スクリプト制作頑張って下さい!
2007/10/25(木) 11:02 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/31-d2de507c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
