ポテチを割り箸で食うと旨い気がする。


まぁそう言いつつも箸で口に進めてるのはドンタコスだったりするんですけどね。

何より手を汚さないで済むのが楽でw


皆さんも気が向いたらやってみてください、

なんだか美味しい気がしてくるので・・・・















前置き全然関係無ぇ・・・・w


昨日久しぶりにMP行ってみたんですが、

ラグやばすぎるwww

サーバーによって重さは変わってくるみたいですが、

MELEEサーバーさんは特にやばかったですねw

afoさんが言ってた意味が理解出来たw

理解どころか痛感ですねw

なのでこれからは出現率、場所がまちまちになると思いますw




(ドンタコス食べ終わった)


それからコイツが例のあの子です。

SN3D0006.jpg
SN3D0007.jpg


テラカワユスwwwwwwwwwwwwww

これ買わんワケには行かんっしょwwww

そしてしつこくナンバーを隠しているというw

もしかしたら将来本当にこのナンバーになるかもしれないのでw


まぁ見てのとおり感触はフワフワのモフモフなのですな、

もうダブルバーガーどころじゃないぞこれw

もうのろけまくってますw

これからもどんどん仲間を増やして行きたいなw




他にも色々書こうと思ったんですが、

若干疲れがw

やはり丸一日実習の日は疲れるな・・・・w

でも今日頑張ってレポート終わらせたし、

明日はゆっくり出来るのでなんかネタ考えておきますw

むーまぁ今日はこのへんでw

相変わらずグダグダ日記でごめんなさいw

ではダブルニュービートルに癒されてきます。

おつかれーぃす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/309-604eb41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
