きましたきました!

念願の!

これで暇鬱から解放される・・・・w

今日はもう遅いのでエピソードだけ。












まぁ待ちに待ったモデムが届いて問題なくネットが出来るようになったわけですが・・・


どうやらすでに4日前に届いてたのに放置だったというw


ついさっきのエピソード・・・・・





暇を持て余しZM2をイジイジしてたら

どんどんどん!!!がちゃがちゃがちゃ!(鍵をかけていたので開かない)

俺「Aの野郎・・・・wこの遅い時間に騒がしい奴やなw」


がちゃ

俺「はーい」





そこに立っていたのはおっさん。

俺(寮監さん・・・・?)

寮監「dominくーん、メールボックスちゃんと毎日確認してるー?放送で何回も呼んでるねんでー?」


寮監さんややイラだち気味w


俺「へ?」

寮監さん「24日から手紙入ってねんでぇ?」

俺「メールボックスなら毎日確認してますよ!」


メールボックスとは、

寮生一人一人に備え付けられた下駄箱にある小さな郵便桶。

荷物が届くとこのポストの中にそれを知らせるための手紙が入れられる。

もちろん俺も毎日確認してる。

なぜならモデムが届くと俺の郵便ポストに手紙が入ってるから。

毎日ちらと見ては肩を落としてた。



今日ももちろんチェックしたさ。

でも無かった。





どういうことだ?


あとでまた来い と言われ、

数分後に下駄箱へ向かった。


寮監さん「メールボックス見てみー?」


俺(だから無いっつってんだろが・・・・・)








あwあったwwwwwwww




奥の方の暗がりに隠れて見えてないだけだった。





自分の注意不足だっただけ。





まぁそんなとこですね・・・・w

とにかくネットが繋がったからもういいやw

とりあえず配線の処理に追われてますw



これからしばらくは今まで溜まってた分のネタがあるので困ることはなさそうだw

とりあえずちょろっとMP行ってこよかなw


では今日はこの辺で、

久しぶりのPCより更新でした。

おつかれーす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお、おめでとうございますww
これでうはうはですねww
2009/04/28(火) 06:05 | URL | wobiwan #KkuintCw[ 編集]
もうウハウハどころかオラオ(ry

久しぶりのネット生活を満喫しておりますw
またMPで会った時はよろしくです、
自分ラグ糞ヤバいですがww
2009/04/28(火) 10:32 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/308-5265f45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
