どうもお久しぶりです。

最近レポート合宿とかで忙しくてちょっと更新できなくてw

今日、と言うか昨日ですね、導入授業も終わり、

来週からは本格的に成績の付けられる授業になります。


ちなみに導入授業のテスト・・・w

ケアレスミス多しww

ワイヤーハーネスをワイヤーハーセスと書き間違えると言うww

これは自分でも吹いてしまったw


まぁそこそこの点数は取れたので満足ですw

っとまぁ順調な感じです。

けど未だにネット環境が整わないってこれ何?w

別に暇な時は友達の部屋とか行けば良いんですが、

さすがにもう来てもいいんじゃないか?w



それから追記にはタイトルのお話。



今日のタイトルは初観戦

と言う事で、

ウチの学校のすぐ近くにあるスカイマークスタジアムに友達と野球見に行ってました!('ω')/

ちなみにこの友達は大の筋金入りの野球好きで去年甲子園に行ったそうな・・・


まだあんまり野球に関しては知識は無いんですが、

とにかく面白かったw


てかダルビッシュ背デカww

んで140km/hズバンズバン投げるんですもんね、

何より自分と3とか4歳違うだけなのがスゴすぎるw

人間平等とか間違いなく嘘だろw


あと満塁ホームラン打ったのはスレッジだったかな?

「何あの外人wめっちゃがに股やんwwガニマタスレッジ~w」

カキーーーン

「うおおぇーーーい!!」


とかってはしゃいでましたw

あと小谷野?が3点ホームランだったかな?

これで11対0、

なんか初観戦はオリックスが地元でボロ負けすると言う結果にw

あと最後に出てきたローズの代打の濱中だったかな、

あの人見て凄く友達が興奮してました。

なんか自分のバッティング方法のモデルの人だったとか。

「うねり打法」とか言ってたかな、

自分はよくわからないので相づちしか「打て」ませんでしたが。



相づち打法。



まぁ今日は良い暇潰しを見つけられてとっても楽しかったですw

ただはしゃぎ過ぎて寮に帰って爆睡、

起きたら入浴時間過ぎてて風呂入れなかった(TдT)

なによりワックス付けてたのでそれが辛い・・・

洗面所で頭だけ洗ってくるか・・・



そいじゃま今日はこの辺で、

ちょっと頭洗って来まするw

ではでは

おつかれーっす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
濱中ってもう阪神じゃなかったのかww

まぁ、阪神にいるより他の球団がいいとおもうけどねw

確かダルビッシュは195cm位じゃなかったかなwww

とりあえず自分はハムファンだからかってうれしいけどw
ちなみに梨田監督も現役の頃はこんにゃく打法という打法で活躍してたというww
2009/04/26(日) 21:13 | URL | noppo #-[ 編集]
今回は日本ハムが圧勝でしたね!
自分はとくにどっちの味方でもないですが、
日ハムの方が面子が面白くていいですね!

こんにゃく打法w
しまいにはちくわ打法やらとまで聞こえてきそうな・・・w
2009/04/28(火) 00:24 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/307-70c830a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
