今日も実家の方に行っていましたw

この調子で毎週帰りそうな気がするw


ついでに色々買い物も済まして来ました\('ω')/






まずは西宮北口のガーデンズに行ってました。

土曜日は人多くて地獄・・・

その地獄に何をしに行ってたかと言うと友達の誕生日プレゼントを買いに行ってました。



A君「なぁーdomin俺の誕生日なんかくれや~w」

俺「やらねぇーよw」

とか言いつつしっかり準備するツンデレな僕(*`ω´*)


まぁ実はもうA君の誕生日過ぎちゃってるんですけどねw

忘れた頃のサプライズ作戦だw
まぁでもこれで後々役に立t(ry





それから散髪に行ってきました。

実はの14日に個人の写真撮影がありまして、

お気付きの方もいると思いますが長さでアウト、再撮影になってしまったのですなww


前回切ったのが高校卒業と同時だったため確かに若干伸びてはいましたが・・・w

まぁ若干そろそろ切りたいと思ってたので良い機会かなとw

と言うかもう高校生じゃないので料金割増なのねぇ~(´A`)




そしてさっぱりしたら差し入れを持ってバイト先へ。


若干新入りの女の子とかいないかなーとか下心全開・・・

いや半開くらいでしたがまぁ叶うハズもなかったのは言うまでもなくw


そして給料が過去最高額キタww

新車のDio買えるやんwとだけ言っておきましょうかw

このご時世にありがたいものだ・・・


まぁ免許取る金とかに消えるんですけどね(-.-;)


それから色々バイト先のみんなとダベった後に自宅へ。

まだ寮のネットが繋がってないので、

みんなのブログ見て回ったり、mod落としてipod(HDD代わり)に入れたり。


あとこれだけはどうしても言っておきたい、



「やっぱり我が家のカレーが世界で一番美味い」

なんか元気出るわw





まぁこんな感じで忙しい1日だったワケですが、

明日も三宮に出かける予定なのです!(^_^)/


なんとユニクロの企業コラボでニュービートルTシャツがあるそうじゃないですか!!!

これは行かんとダメっしょw

三宮探検ついでにまたお買い物。

あと明日中にエンジンのレポートもニュービートルTシャツパワーで片付けてしまおう。



なので明日の目標は、

ニュービートルTシャツを買う

エンジンのレポート作成

と、言ったトコロですね。

さあて明日に備えてもう寝るか。

ではでは、

おつから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/306-0b8a0baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
