今日は友達と三宮をブラブラしてました、

歩き疲れて膝が痛いw




手元にあまりお金が無かったので駅のすぐ近くで下ろしてその足で友達と落ち合う予定でした。

銀行の通帳は最近作りたてでカードは届いていないため通帳だけ持って行ったら・・・



・・・・・え?通帳は使えないの・・・?(・_・)



∑(°□°;)!!!





幸いにも駅の近くに郵便局があったのでそちらからお金を下ろす事に。

でも持っていたのは銀行の通帳だったので、

友達に遅れると連絡して寮まで郵便局の通帳を取りに帰るハメに。

駅から寮まで結構歩くんだな・・・・



そして郵便局の通帳を手に入ろ・・・・・

って閉まっとる!!∑( ̄∀ ̄;)

土曜日って開いてなかったっけ・・・


まぁ三宮ブラブラしてたらどっかにあるだろう、っと思いとりあえず集合場所へ。

1時間近く遅刻したのに「気にせんといてぇやw」っと言ってくれる友達・・・

本当に感謝です。







まぁこの後はホントにブラブラしてただけなので特に書く事も無いのですがw

まぁあとはご飯を食べて・・・無事お金も下ろして、

服も買って・・・


服は結構買っちゃいました。

2枚で980円、とか言うのがあって友達と隅から隅まで見てやりました。

店員さん服の手直しご苦労様・・・w

これでしばらく服のバリエーションに困る事はなさそうです。


あとなんとなし行き付けの100円均一に寄ってみると、









あぁ・・・

なんかクルマのぬいぐるみ置いてあるじゃん(*´∀`*)カワュィ・・・・


おぅ?

ちょっまっっ!!ニュービートル!!!∑(゜∀゜;)

即買い決定(300円商品だったがもう止められない)





赤と水色があったのですが、

赤の方は若干綿が出てたし、

しかも窓がスモーク貼ったようなグレーでなんか気持ち悪かったので水色にしました。

ちなみに水色の窓は白いろです。




本家ぬいぐるまにはかないませんがこれがまた可愛い過ぎるwwww

コイツは弟に決定だな、

ホント赤ちゃんみたいww

是非見せたいのですがケータイからだとアップロードの方法が・・・

と、言う事でまたの機会に。

今日はすごく楽しかった、

またいつでも誘ってくれよな!!
















ちなみに帰ったらカード届いてた。

もうちょい早く届いてくれよwwwww

ではでは、

オツカツカレー!!(今日の昼飯←実話)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近のdominさんなんか記事からして生き生きしてますねww
面白そうな日常をすごしてるようでなによりですww
ぬいぐるみが100均に!?
俺も買いにいくしか(ry
普段家から出ないのですが(引きこもりではないですがw)いざというときに、服がないと困りますwww
2009/04/12(日) 22:33 | URL | kousuke #VV.rCrK2[ 編集]
まぁネット環境が無いため暇過ぎる時もありますが、
ちょっと生活も慣れて来ると楽チャンですw

服もやっぱり沢山持ってるに越した事はないですね、
それに安かったのが勢いにましてしまってw



てかMP出来るようになったらしいですね、
こんなトコロで言うのも難ですがおめでとうございます^_^
自分もMP行きたいですがネット環境がまだ整っていないのでw
早くネット繋げて、
kousukeさん主催のドリフトコンテスト見に行きたいですw
2009/04/13(月) 01:38 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/302-3d9aaac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
