今日はやっと本格的な実習がありました。
ボンネット開けてエンジンかけるまでの行程とか、

実際に使ったりしながら工具の名前覚えたりとか。

そして本日、

ついに人生初のイグニッションオンwww

「まぁこんなもんか・・・」

っと言ったところw

まぁイグニッション処女貰ってくれたのがカローラだったのでね、

そんなに興奮はしなかったと言うか・・・

NSRはもっと気持ち良いだろうなぁ・・・とか考えてたり。



ちょっと内容が危ナースな方向に入りかけた所で追記に逃げまするw















てか実習の先生がマジでおもろいんですww

もうとにかく元気な先生で、

挨拶とか叫ぶを通り越して悲鳴に近いw

ちょいちょい下ネタを混ぜてくるしw



でも一時期はちゃんと現場で働いてた人でかなりしっかりしてますw

ホントにここの先生は良いww





まぁ明日はやっとこさ休みと言う事で少し実家に帰ろうと思います。

ちょっとだけMPに出没するかも?w



あとafoさんが勝手企画したバイク作り、

何気に暇な時は低スぺPCで頑張ってますので主催者が企画倒れにならないことを祈ってますw

ちょっとだけネタバレしますと、

自分が作ってるのは

Italty(イタルティ)800

と言うマシンです。


その名の通り800ccもの大排気量エンジンを積む大型二輪車、
そしてItaltyとはそのマシンの理念を込めた名であります。


きっと皆さんの期待を裏切るマシンになることでしょう、

だってネタでしかないもんw


さてボチボチ寝ますかねぇ~

ではでは

おーつか製薬
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/301-709f2135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
