朝晩の冷え込みが厳しくなってきた今日この頃

皆さんはどうお過ごしでしょうか

私はバイト帰りに飲む雪印のコーヒーとツナおにぎりが

とても美味しく感じられるえ?


はい

お久ぶりですw

まずは皆さんに謝っておきたいです、

だいぶ放置であったことをw

いやー申し訳ありませんでしたm(_ _)m

はい

え?

はいw

フレームリミッターを切って走り続けていますが、

やはりタイム的に速くなっているのは自分でもわかります。

でも実戦においてこれで速くなっているのかは不明です

確かにマシンの挙動は安定しますし、

無駄なロスがだいぶ減ったように思います

super gtもだいぶ扱いやすくなりました、

いずれは俺の2ndマシンに・・・(ぁ

とまあ野望を抱いているわけですww


でもこの辺で調子に乗るとまた成長が止まっちゃうんですよねw

なので日々精進の心で走っております



ああ・・・

話題無くなっちゃった・・・w


あ、そうだw

このごろZmodelerを頻繁に弄ってるんですが、

なぜかTXDがバグるんですよね

せっかく作ったmodを確認すると真っ白になっていたり

と言うのは日常茶飯事です

てかそれが基本です


完璧やる気失せますねw

まあ懲りずにパーツの延長とかしてますがw

隊長に聞いたところで


ググれカス


はい終了


みたいな感じになると思うので聞いてないですがwww

とりあえず色々設定変えてみたり、

TXDを見たりとしてみてはいるんですが、

やっぱりおかしいままですねw

それどころかゲームすら起動しなくなるようになってしまったりとwww

まあ今後も色々やってみるつもりではいますがw

はいw


あ、そうそう。

NGRさんとチーム対抗戦の話がありましたね

といっても別にあれがどうとか

これがどうとか全く決まってないんですよねw

まあ楽しみにしてますw

そのせいか最近鯖に入るといつもNGRの方がLV峠攻めてますねw

戦う以上はレベルが高くなきゃ面白くないですよね、

俺もしっかり走りこんで調整しときますかねb

では今日はこの辺でノシ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バイトお疲れ様ヽ(´ー`)ノ

Z2はぐぐってもあんまりサイト系みつからんから
また行った時に教えるわ
2007/10/22(月) 08:30 | URL | CJsnake #-[ 編集]
助かるぜ隊長!www

一応ググってみたけど、

言った通り有力な情報は無かったな;

とりあえずこれからも色々見直してみますぉw
2007/10/22(月) 12:22 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
昨日やっとdominさんに会えたと思ったら..タイミング悪かったすね~あれからCPUのFSBを知識もなくいじってアボーン!いまMPできません(>_<)
早く復活できるょ~頑張って直しますョォ~
2007/10/23(火) 10:33 | URL | rakkyo #-[ 編集]
実はFSBが何なのか分かりませんwww

とにかく頑張って下さいねw

2007/10/23(火) 11:38 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/30-a1d0d941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
