くっそー

ネット環境が無いと暇すぎる。


てか寮生達のスウェット率に僕涙目

ジーパン履いてる僕が変わり者のようじゃないか!

ぬん!















やっぱりここの学校の先生達は高校の時と比べてすごく大人だと思う、

若干校則が厳しいかも知れませんが、

ちゃんと意味を教えてくれるの納得するのです。

高校の時は「校則を守れ」だけ言っておいてだんまり。

意味も分からないまま服従させられて反抗したくなります。



ちょっと路線は外れるかも知れませんが、

自分はその物の「意味」を求めます。

クルマのマフラーで例えると、

意味も無いのに音だけうるさくて実際速くならない改造は嫌いです。

うるさくて速くなるとか、

その音が凄く好きだとかなら分かりますけど、

ただ人に注目されたいだけなら嫌いです。


そのせいかやっぱり自分はスーパーカーが好きです。

無駄の無いフォルム、

計算された小さなスリット。

ちなみにその究極の形がF1です。

最近のF1はコンバインみたいですけどねw


徹底的に無駄は省かれたあのフォルムはコンバインでも目を見張るものがありますね。




最後に自分の尊敬する人の言葉なんですが、

「全ての物に意味がある」

また早くバイトしたいなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/299-c5ef64de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
