最近はネタに困らないなぁ・・・w



今日は自己紹介とオリエンテーションでした。

なんとか自己紹介では好印象を与える事が出来た・・・と思う・・・w

でもさすがに専門学校とは言え、

やはりクラスに一人か二人はいるであろう個性の強い方もいますねw

まぁちょいちょい不安は残るものの・・・

なんとかw







自己紹介が終わったあとはオリエンテーションで、

ロッカールームや教員室の場所を確認したりしてました。

別にスタンプラリーとかお付きの先生がいるでもなく、

各班ごとに解散という形だったの色々はしょったりw

別に俺は探検しても良かったんだけどなw

知らない所をブラブラ歩くのは結構好きだったり。


明日はいきなり実習服を着て来いとの事。

寮生は部屋から着て来ても良いのでこの辺有利ですなw

ちなみに一般の生徒は私服で着てロッカールームで着替えると形になっています。

明日はどんな事するのか非常に楽しみですw



ちなみにこの学校の駐車場、

なんと3台ものNチビを確認する事が出来ましたw

ウチの学校は許可さえ貰えれば自転車と50ccに限り通学が許されるのです。

ちなみにNチビとはNSR250Rの50ccモデルの事で、

排気量こそ原付クラスですが立派に2ストのエンジンを積んでいるためそこそこスピードはでます。

小さくってもいっちょまえにバリバリバリバリと良い音を聞かせてくれる可ぁ~愛い奴なのですな!w

でも自分以外に2人も同じバイク乗ってる人いたら萎えますよねw

それだったらもう違うバイク乗りたいかなw

まぁそんな機会は無いと思いますがw




まぁー明日も忙しそうなのでこの辺で寝ます、

ではでは。

おつかレーシング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/298-b3785e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
