まぁ今日は二日目と言うか初日と言うか、

またこうして硬い布団の中からの更新でございまする。

スーツはやはり嫌だ・・・









慣れないスーツ身を包み、

入学式を終えて来ました。

式の間少し寝てしまったww

どこへ行こうとこういう堅苦しい雰囲気は眠くなってしまうのが人間の性ですなw

入学式の後は少しホームルームがあって、

これからの事を話していました。

担任が若干ゆる系な感じで良かった・・・

でもこういう人に限って裏の顔を持ってたりするんで侮れないですなー

おーコワ!(ry



やはりみんな緊張気味しているとは言え、

見た感じ結構絡めそうな人多かったので、

ここは時間に任せてのんびり友達作りをするとします。

ただ自分の前の席の人が20以上でタバコ吸ってらっしゃると言う。

どう接すればイイんだ!!!((((^A^;))))))






当たり前ですが実習意外の授業は私服らしいので、

そんなにバリエーション豊富じゃないから困ったナぁ・・・w

近々服でも買いに行くとしますか。


中には

「スウェットじゃダメなんですか」

スウェットwwwwおまwwwwwwwwwww


あれって寝間着みたいなモンなのでは・・・?w

いくら寮生だからってそんなにはしょっちゃダメっしょwww

早くもここで温度差が・・・w

それともスウェットはそんなに病み付きになってしまうモノなのでしょうか・・・?w

まぁ勧められたトコロで間に合ってますがw

しつこくプーマのジャージは?と食い下がる人もいましたw

おんなじ様なモンだろ・・・w






ちなみに隣の部屋の子とも仲良くなる事が出来ました、

こんな感じでどんどん輪を広げて行こう・・・


ちなみにスウェットの件に関しては自分と同意w

髪型とかにも敏感なとてもお洒落君です、

色々見習おう・・・





あと今日はエンジニアウエアと言うモノを頂きました。

実習の時等に着るツナギです。

部屋に帰って着てみたところ、

やはりスーツなんかよりこういうモノの方が自分には似合っていると思うw

それに着心地もすごくしっくり来るw

ただ腰回りのデザインをもうちょっとこう・・・w

まぁツナギなんでしゃーなしですがねw


っとまー今日はこんな感じです。

明日は自己紹介とかあるからネタ考えとかないとなぁ~

てかスウェット君がどんな服装で来るか凄い楽しみwwww(ry


そいではもう寝るとしまする、

ではでは。

おつカツカレー
コメント
この記事へのコメント
学生時代が懐かしいのうwww

>スウェット
そこでdominさんが
「ユニクロ以外は認めません」
といえば完璧だったのにw


>プーマ
これも
「ナイキ以外(ry」

ちなみにツナギの致命的な欠点は和式トイレ非対応www
2009/04/07(火) 22:03 | URL | noppo #-[ 編集]
>>ユニクロ以外は認めません
ちゃっかり低価格&実用性を求めてるトコロらへんが可愛いですねw

>>ナイキ
ネガティブな状況でこれ言われたら「おんなじやんw」
っとまたツッコんでしまいそうですw


まぁツナギのその点は・・・
トイレまで繋ぐと言う事でw
2009/04/07(火) 23:47 | URL | domin #-[ 編集]
>>まぁツナギのその点は・・・トイレまで繋ぐと言う事でw
誰がうまいこと言えとww
2009/04/08(水) 16:40 | URL | wobiwan #KkuintCw[ 編集]
これぞ関西人のノr(ry
ちなみに言うと基本、大きい方はお持ち帰r(ry
2009/04/08(水) 23:11 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/297-42ff3c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
