長い1日が終わりました・・・

今日から入寮と言うことで、

今も真新しくて硬い布団の中からこの文字をつづっておりまする。



と、言うのもまだネットの環境が整っていないので、

ケータイの方から更新になっているのです。

ネットが無くても困らないけど暇過ぎて困るw

いつになることやら・・・w




しかし・・・

まぁ初日と言うこともあり若干緊張しているのも分からなくないですがー・・・



喋りたいのにキッカケが見つからないwww

なんだか貫禄のある方ばかりなので・・・^ ^;

隙があればどんどん話かけようと思います。

もちろん受け身の体制も崩しません、

いつ話かけられても大丈夫なようその場に応じた話題を常に考えています。



そしてやはりお風呂場はキッカケの天国でした、

隣の人が「石鹸貸してくれない?w」

二つ返事で「あぁいいよーw」

すかさず「どっから来たん?」っと話題を滑り込ませる!

そうして知り合った子がバイカーだったと言うwww

今日はその子の部屋でずっとダべってましたw



明日自分がわざと石鹸忘れてみよっかなw





っとまぁーこんな感じですぬ~

とりあえず枕元にぬいぐるま君もいるのでなんとかやって行けそうです。

あぁー今おんなじような日記書いてる人ココに何人くらいいるのかなw


ちなみに一つ驚いたのは、

案外可愛らしい女の子多いというww

まぁ競争率メッッッチャ高いですけどねw

自分にはその競争を勝ち残る力なんて皆無だと言う事は、

自分が一番分かってるので逆に興味湧かないですがね、ってもの凄い鬱文w



明日はいよいよ入学式!

スーツは嫌いなのになぁ・・・

まぁマイペースで頑張って来まする、

ではでは。

おつかれぃす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/296-8ee5f047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
