今日は寮に荷物を持っていきます。

あいにくの降水確率80%というw


というわけで色々荷物をまとめてるわけですが、

アレ?こんなもん?w

ってくらい少ないww

まぁ足りない物は向こうで買えばいいことですし、

特に焦る必要はないのですが・・・w


ちなみにPCのデータもあらかたノートの方に引越ししました。

ノートPCでネットも使えるようになったので、

メッセにINしてみたりちょろっとMPしてみたりw

現に今もノートからこの記事を書いています。

NSRの進行度の報告も兼ねて、少しだけSSを貼ります。

090404note1.png

090404note.png

最低解像度640×480(×16)でお送りしますw

これでもう限界ですねw

少しでもクオリティ上げたらラグヤバいと思われますw

CPUはセレロンとはいえメモリは2GBとそこそこあるので、

Youtubeとかは今まで同じように見れますが、

SAとなるとやはりオンボードには辛いものがありますね~




まぁNSRの方はリアカウルを作りました。

頑張って作ったのにこの解像度じゃ同じようなもんだw

無駄に重くなるだけという・・・・w


あとバイナルっぽい物も作りました。

やはりバイナルも何もないと殺風景なのでねw

まぁ実車は何も無しでもかっこいいのですが・・・w


あとタンデムシートからぬいぐるま君は降りていただきました^A^;

何気にあれ一台で地味~に250kbぐらいあるのでw


Rifle cheetahも軽量化するためにデチューンしないと・・・






まぁこれからもこんな感じで続けていけそうです^A^


ちなみに本格的に寮に入るのは明日(5日)からです。

てゆーか寝なければw

徹夜で作業してたので仮眠くらいは取っておかないと・・・


あ、ちなみに前の記事で話したRGV250Γの方は確認が取れてないですw

つかいつ見てもいないんですもんw

今日か明日のうちにみれるといいな~


そいでは少し仮眠を取りまする。

ではではー

おつかれー

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
カックイイですね~。
ライトが気に入りました~。
2009/04/04(土) 13:26 | URL | wobiwan #KkuintCw[ 編集]
実車の方はもっとカッコイイですよ~、
全体的にイマイチ自分の力不足で若干違和感がw
まぁこれからも頑張りたいと思いますw
2009/04/05(日) 23:02 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/295-3ac746e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック