うむ、

やりきりました。

4月から寮に入る準備となるため、

今日が最終日でありました。

ここのバイトをしてからは時間が短く感じました、

本当にお世話になったなぁ~・・・
















また落ち着いたら戻ってこようと思います。

楽しくお金貯めれますし、

何よりすごく働いてて勉強になります。


ちなみに4月3日は自分の送別会を開いてくれるそうな。

いつか戻って来ようと思っていますし、

その事をみんなにも言っているのでちょっと複雑ではありますがw

まぁせっかく自分のために開いてくれるので楽しみたいと思います。


それからこれは今月の出勤記録。

SN3D0144.jpg

8、18、22、24日以外すべて出勤というwww

3月はバイト行ってた記憶しか無いしw

スシローじゃあ無理でしたねw





あと今日はDUCATI 900が給油に来ました!

さすがDUCATI、

乾式クラッチ渋すぎるぜw





それから今日バイトから帰ってたときの話なんですが、




真っ暗な中前から光が近づいてきました。

ライトは一つだったのでバイクというのはすぐに気づきました。

こんなド田舎走ってるのは単車かなんかだろうと思ってしぶしぶ見つめていました。

ライトの形は逆台形をのっぺりさせたような感じ、

単車ではありがちな形。

すぐ目の前まで来て、

もう単車だとほぼ確信していたので横目でチラッと見ました。

リアに跳ね上がったカウル、

瞬間的に「レプリカ!!?」っとなりました。




カラーリングはNSRの青テラのような感じでした。

↓参考資料。
DSCN0192.jpg

あわてて振り返ったところ、

どうも2ストマシンっぽいです。

左右1本ずつでているあの小さいサイレンサー、

ほぼ間違いなく2ストのものでしょう。

エグゾーストを聞けば一発でしたが、

イヤホンの爆音でさえぎられてしまっていたのです。


そしてそのまま通り過ぎるのかと思いきや、

テールランプのすぐ横にあるハザードが点滅し、

なんと家のすぐ近くの通りに入って行くではありませんかw

すぐさま小走りで追いかけ、

その通りの前まで行くと停車して四角いテールランプが消えるのが確認できました。


間近で見ようとしましたが、

真っ暗だし行ったところで何も見えんだろうと思い、

今日は諦めました。




自分が確認できた情報は、

・ライトは逆台形をのっぺりさせた感じ

・カラーリングは白と青のストライプ

・左右1本ずつ小さめのマフラー

・テールランプは四角でハザードはわりと近い距離にある。

これらのことから、

この車種ではないかと推測されます。

suzuki_rgv250r_88_800.jpg

SUZUKI RGV250Γ

リアビューの画像は見つからなかったんですが、

ちゃんと四角になっています。

条件はすべて当てはまっています、

恐らくコイツで間違いないでしょう・・・・

まさかNSRのライバルがこんな近くに潜んでいるとはw

早速明日確認してこようと思いますw


ではでは今日はこの辺で、

おつかれーぃす、

おつかれーぃした、俺。

ありがとうございました、JOMOのバイト。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/293-a2bec0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
