買っちゃいました、

アレ^A^


















ノートPC買いました!!

これでこれからもブログを更新していけそうです。




しっかし・・・・

某店員には呆れたものだ・・・


買うときにプラス2万でマイクロソフトオフィスの、

・エクセル

・ワード

・アウトルック

が付けれると言われたのですが、

必要になった時に入れたらいいと思って断ったのです。

ですが家に帰ったらそのソフトが入ってる&2万きっちり加算されてるというwww


これがトラブルですw

ちなみにCPUがセレロンの560(2.13ghz)、

メモリは2GBでHDDは250G、

マザーボードはSiS M672

基本性能はこんな感じです。


基本は寮での作業用ということで、

ハイスペックなのは求めていなかったのですが、

最近は性能の良いのが安く売られて驚きましたw


一応SAを入れてみたところ、

最低画質でなんとか動くといったところですw

SN3D0141.jpg


MPはしんどいかなw




ZM2の方も起動しました。

SN3D0142.jpg


しかしデフォ車でカクカクなので、

重いmodは弄れ無さそうですw



あとマウスも買いました。

SN3D0143.jpg







そういうわけで、

これからもなんとかネットが続けれそうです。

まぁお知らせと言うのはこれですw


では明日もバイトなのでこのへんで、

おつかれーぃす
コメント
この記事へのコメント
以前と比べると格段にやすくなりましたね!

ちょっとほしいと思ってますが。。

中々手が伸びないですw
2009/03/29(日) 03:58 | URL | しげ #-[ 編集]
おぉww
これは・・・俺より性能がいいw
Office・・・・
自分のPCにはKINGソフトOfficeが
ついて、1万3千円いないでしたw
2009/03/29(日) 22:42 | URL | kousuke #VV.rCrK2[ 編集]
ノートでSAいいですね。
>ですが家に帰ったらそのソフトが入ってる&2万きっちり加算されてるというwww
ひでえwww


あと、相互リンクお願いできますか?
2009/03/31(火) 17:50 | URL | wobiwan #KkuintCw[ 編集]
>>しげさん
最近は不景気とかいいますが、
こういうものの値段は下がる一方ですよねw
てかshigeさんかなり高性能なPCお持ちではないですかww

>>kousukeさん
えwこれより性能が低いと確かにSAはキツイですな・・・w
早く新しいPC買わないとですねw

>>wobiwanさん
残念ですがいきなりの相互リンクはお断りさせていただいてます。
2009/04/01(水) 00:15 | URL | domin #-[ 編集]
そうでしたか。
失礼しましたm(_ _)m
2009/04/01(水) 00:32 | URL | wobiwan #KkuintCw[ 編集]
いえいえw
ちなみにwobiwanさんのブログ、
実は毎日チェックしてたり・・・w
2009/04/01(水) 01:18 | URL | domin #-[ 編集]
マジすかww
ありがとうございます。
2009/04/01(水) 11:14 | URL | wobiwan #KkuintCw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/292-1d50a009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
