俺に足りない物が

みんなと違うところが

やっと

力はこんなにも近くにもあった

OPTIONS

DISPLAY SETUP

ADVANCED

FRAME LIMITRE

これだったんだ










cjsnakeの家で隊長の走りを生で見た時、

俺は感じたんだ

違和感を。


やけに動きが滑らかなんだ。


隊長はビジュアル設定を高く設定しているからだと言われた。

その日家に帰ってから

色々ディスプレイの設定を見直してみた。

するとさっきの設定、

FRAME LIMITER

の切り替えをすることで

隊長の走りになることに気づいた

だが俺は、

挙動が大きく変わるのが嫌で、

設定を変えなかった



今日、

変えて走ってみた

そしてわかった。

これだ






俺はまだ、

今の挙動に慣れていない

俺は

まだ速くなれるんだ・・・





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども~

というか....

あのタイムより上いかれますと

無理ですW

教えて頂いた詰め箇所を一つ

一つ詰めてきますょ~

がんばりましょW

でわ....
2007/10/15(月) 01:52 | URL | rakkyo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/15(月) 20:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/15(月) 20:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/29-5faba385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
