やってくれましたね日本!!

2連覇!!

韓国人が「イムニダ!!ナヌニダ!!」とか絶叫しながらマウンドに旗立ててるところも見てみてかったがwwwwwwwww

あれ冷静に見ると爆笑ですよねw


朝10時からずっとだったので、

終わった頃は見てるこっちまでもう疲れてたしw

まぁ何はともあれ、

輝かしいことですよね!

MVPは自分的にやっぱりイチローかなぁ・・・

あのセーフティーバントとか最後のヒットとか絶妙すぎるw


いやーおもしろかった。






























今日NSRっぽいバイクみましたw(なんとアバウト)

ネイキッド仕様でしたが、

あの無理クリなライディングポジションはおそらくNSRww

テールも2灯式のものだったので・・・

多分NSRでしょう・・・w


それから前載せたNSRの(辛気臭い)動画ありましたよね?

あれに不可解な部分がいくつかあったので一応報告、というかチクリw


まぁーとりあえずモノが無いと説明できないのでまた貼ります。





まず両者NSR250R、

なのですが・・・・

トリコロール(赤)はフレームがMC21(ガルアーム)なのに、

カウルはMC28となっておりました。

カウルだけMC28という変なことになっております。


それからロスマンズ(青)はフレームもカウルもMC28で統一されてはいるのですが、

速度計がおかしいのです。

MC21はアナログ仕様なのですが、

MC28はコンピュータがPGM-4にグレードアップされて速度計がデジタル表示になっているはずなのです。

まぁデジタルでは雰囲気が壊れるためあえてアナログにしたのかもしれませんが、

マニアには逆に不信感を与えるZE


まぁ・・・そんなけなんすけどねw

でもこの動画を見るたびデフォのNSRもカッコヨス、と思います。



それから昨日気づいたんですが、

自分の家から六甲山って思ってた以上に近場でしたw

なんとなくグーグルマップで六甲山周辺のストリートビューを眺めていると、

「あれ?この道見覚えあるぞ・・・?」

みたいなトコロが結構あったのでw

もう道も完全に把握出来たので、

あとはNSRさえあれば・・・・

攻めるとまで行かなくともツーリングしたい・・・・w

それに六甲山の走り屋は・・・・・・


(((((((*^A^;*)))))))


うむ、

そういうわけでとりあえず六甲山に行きたい!!

あと生活圏を広げたいので・・・・w




今日は他にもビッグニュース(?)をお届けするつもりでしたが、

ちょっとトラブルがww

非常に残念かつ腹立たしい出来事になってしまったw


まぁ後日落ち着いたら記事にしますのでw

でももう3月は全部バイト入ってるのですなぁ~

ちょっと更新しんどいかも?

とりあえず今日は書く事書いてさっさと寝るとしますw


ではでは今日はこのへんでw

オツカツカレー!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/288-9a83e6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
