まぁ高校も卒業出来た事だし(なんだか他人事w)、

入学までのんびりかなー とか言うわけでもなく、

バイト漬けの日々ですw


とりあえず16日の今日で8連勤目かな?w

今月はヘルプで入ったりで結局27/31勤www

dominの暇人っぷりが遺憾無く発揮されておりますw


下手したら15万到達しそうだな・・・

まぁでも寮に入ったらバイトは難しいので、

お金貯めれる内にしっかり貯めておきたいトコロ。

とにかくまずは免許取るために・・・



まぁそんなこんなでちょっとブログ放置気味ですw

あとこのまえ載せた動画実は暇な時ちょこちょこ見てるんですが、

やっぱりデフォルトのNSRのカウルもなかなかイイのぅ・・・w

とはいえCBR風にしちゃうつもりですが、

うむ、デフォも捨てたモンじゃない。


まぁー最近はこんな感じでしたー、

ではでは、

おつかれーっす
コメント
この記事へのコメント
ぜひ恵まれないnop(ry に寄付をwww

個人的にはオリジナル第一主義なんで、自分ならNSRはNSRで貫き通すと思うよw
2009/03/16(月) 20:28 | URL | noppo #-[ 編集]
noppoなのだからせめて見栄を張りなさ(ry
オリジナル第一主義!
いいですな~、確かに原型を留めない改造は自分もあまり好きでは・・・・
ってCBR風カウル付けたら思いっきりNSR原型留めないですがwww
でも自分の中では憧れのCBRに乗れる(気持ち)のもまた事実。
悩ましい・・・w

買ってしばらくはデフォカウルにしておいて、
お金貯まったらCBR風カウル買おうかなっと考えています。

うむ、オリジナル主義良いと思います!
2009/03/18(水) 21:46 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/284-b002b81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
