うむ

ニキビの事です。


あと部屋の電球片方切れててすごく暗いです。

















唐突なんですが

皆さん定額給付金の事どう思いますでしょうか。


まぁー自分は要らないですね。

元々定額給付金制度には断固反対だったので、

貰いたくもありません。

なんか受け取ってしまうと今の総理大臣さんの誘惑に負けた気がするので。


もし貰うとしたら、

親の負担を和らげるため学費の足しにでもするくらいですね。

でもやっぱり自分の何かを買うためにだけは絶対使いたくありません。

「このNSRの一部には誰かさんの無駄な政策による金が注ぎ込まれている」

って考えただけで忌々しい。

そんなモン乗りたくないです、

やっぱり乗るなら自分が働いて稼いだ金で手に入れたいです。

NSRも、

ニュービートルも。


俺って意地っ張りな人間です。

あくまで個人的感想なので気にしないでください、

しかも自分結構金銭感覚狂ってますw

お金無いのにあると思ってるような気持ちだけセレブ君です。

でなきゃこんなにバイト頑張れないw



あと小沢さん大変そうですねw
真っ向勝負とはw

ならべく早くシロクロ着くと良いですね、

選挙もありますし。

まぁそれを差し引いても今の総理大臣さんを支持しようなんて微塵も思いませんが。



そいでは!

手抜き更新が続いてますがご容赦下さいまし、

おつカレー(晩御飯ガチでカレーでした)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
麻生「ホレホレ貧乏庶民共!定額給付金じゃ!拾えwwww」

って感じかなー
俺は給付金でwii欲しいよ
2009/03/05(木) 21:44 | URL | cjsnake #-[ 編集]
まぁ俺に言わせたら定額給付金ってそんな感じw

てか定額給付金だけじゃWii買えないぞw
2009/03/05(木) 23:12 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/280-650ad972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
