まぁーどうでも良い更新なんですが、

記事を書こうにも全然頭が働かなくて書けない時はないですか?

さっきも2時間くらいかけて記事を書いたんですが、

グダグダでなんかムカついたので消したw


無気力ってヤダなー















これ買った。

SN3D0126.jpg

「フレディ・スペンサー」にピンと来て衝動買いしてしまったw

SN3D0127.jpg


ポスターもついてた、

これはしばらく置いといて寮の部屋に貼ろうかなw



あと今日は天気も良かったので絶好のツーリング日和だったらしく、

バイクのお客さんが結構来ました。

一人でウハウハしてました。



二時間かかった内容をまとめるとこんな感じ。

おつかれ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/277-d7112de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
