まぁ・・・

なんとか出来ましたw

とくに実感があるわけでもなく、

明日学校行けばみんなに会えるような気がするが・・・




















もう二度と会えない奴がいることになるわけですが、

まだまったく実感が沸きません。

なんだかんだどっかで会える気がする。

意外とこういうことには冷静になってしまって、

みんなより涙を流すタイミングが遅いというw





いつか将来整備士で働きだした時、

「あれ・・・?お前domin・・・・?」

みたいな感じで会えるといいなw


最後最後っていうけど、

始まりがあれば終わりがあることも必然、

だからあんまり自分は最後の何かに執着しません。


まぁまだ気持ちに整理がついてないのでうやむやですがねw

もしかしたら突然ブワっと涙が出るかもw



今は過去より未来の事を考えがちです。


とりあえずなんとか免許取って・・・

専門学校卒業して・・・

一人暮らししながらトヨタの整備士として働いて・・・

奨学金のお金返しつつなんとかNSR買うために貯金して・・・

NSR買って・・・

ニュービートル買って・・・



っと妄想は膨らみます。

まぁ実際はこんな上手く行かないと思いますがw

とりあえず今はがむしゃらにバイトして、

少しでもお金貯めておかないと・・・







ま、

しみったれな話はここまでにして、

今日「卒業証書」とはまた別の、

「卒業証明書」という紙切れを頂いたのです。

それがこちら。

sotugyousyosyo.jpg

なんと!

誕生日と同じ順番w

これは運命感じちゃったねぇ俺w

ちなみに12月3日はオリマブこと織戸 学氏と同じ誕生日だったりする。

だからどーしたっていうw


それから重大発表が・・・














ハードル上げすぎたのは内緒。













髪バッサリ逝っちゃいましたw


えりあし10cmは切ったそうなw

ロンゲの俺どんな毛ー


しっかし短髪って楽でいいですなw

ドライヤーしたらちゃんと乾くって感動物w

でもなんか常にあるものが無くなってしまったので、

それなりに違和感もw


まぁ当分はこれかなー

短髪の手軽さを知ってしまうとロンゲがもうご馳走様って感じですw



ではではとりあえず卒業できたということで、

今回はこれにて締めくくっちゃいたいと思います。

それではー

おつかれーした俺!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オヒサです^^
卒業おめでとうございますW
これからは整備士になるためにまた頑張ってください´ω`
影ながら応援してますW
そして無料修理よろS(ry
自分も短髪になったのはまさしくその理由だったりしますW
2009/02/28(土) 10:24 | URL | ラッキョ #-[ 編集]
おひさです、
ありがとうございますw

まぁ自分が行きたいって言った学校なので、
頑張らないわけにはいかないです!w
無料修理したら無料で家建てt(ry
NSRとニュービートルもう一台分と工具セット置けるくらいでっかいのがいい^A^

てかrakkyoさんロンゲから坊主てw
絶対貫禄あるタイプの人じゃないですかw
やっぱり893(ry
2009/02/28(土) 12:52 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/275-2e282965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
