むー今日は卒業式の予行ということで1ヶ月ぶりくらいに学校行きました。

やっぱり朝の通勤電車は嫌・・・

寮に入ったらこれ無くなるって考えるとちょっとウキウキ。


まぁークラスの連中も相変わらず、

隣の人と話するのにいちいち大声出さなきゃいけないというw

(まぁ少なからず自分の発音が悪いものあるが・・・w


予行の方はまずまずです。

「ほら3組の最後らへんの奴立つん遅いからやり直しやー」

ペッ^L^ みたいな。

予行長すぎてオシリ痛くなったし・・・w

明日もこんな事やるのかと思うと難儀ですな~



あと追記には後日談、的な?



































なんか今日の帰路は友達と目的も無くブラブラ帰りました。


まぁ帰路って時点で目的あっちゃったりするけどその辺はコミュニケーション能力の問題(ry

とりあえずマクド行こうってことになってて、

途中こんな奴見かけました。

mc21_top02.jpg

うむ、まさにこのカラーリングだった。

「ぁぁぁぁあああああエヌエスアァーるぅぅぅ!!!???」

みたいな叫び声あげてしまったw


正直自分は気になる車が通ると反射的に反応してしまうのでww

友達が横にいる時は

「あっ」とか「ああぁニュービートル」とか日常的に叫んでます。

まぁ一人のときは振り返る程度ですがねw

友達とかと会話してる最中に突然叫びだすのでしばしば

「えwどしたん?w」

みたいな空気になることもw


あとマクド食って店から出たときに、

なんとコイツが!!!!

W00004.jpg

CBR600RR!!!

こいつは今自分が作ってるNSRの元になるバイクなのですな!!


ちょっとこれは運命感じるぜ俺・・・w





ちなみに今日一日早い卒業アルバム貰ったんですが、

ぱらぱらーっと見て気づいたんですが、

俺遠目から見たら目つきワルーwwっていうww

凄い犯罪者顔ww

自分でちょっと引いたw



ちなみに近々髪をばっさり切っちゃおうと思います。


そいでは、

だいぶ毎度のことながら手抜き更新となりましたが、

ボチボチ寝て明日の卒業式に備えるとします。

寝る前に一回卒アル見とくかなー

寝れなくなる気もするがww

ではではー

おつかりんこ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
卒業おめっとさんw
予行練習はだるいwwww
自分は高校の時はぶっつけだったけどねww
なんというか、2stバイクって走ってるとすぐにわかるよねww
でもそのカラーリングはRGガンマをおもいだしてしまうというw
2009/02/27(金) 05:41 | URL | noppo #-[ 編集]
ありがとうございますw

最近はバイクの音に過敏すぎて、
単車にも驚くほど反応してしまうというw

RGガンマ・・・
ググってきますw ^A^
2009/02/27(金) 18:23 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/274-dabbda31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
