はい、本日もゴリゴリのバイクネタです。


今日は自分が今気に入ってる動画とか色々載せちゃいますので、

普段ピンとこない方も これがNSRかと、

触れてみてください!

まぁ、

乗り物に興味ないひとは面白くないと思いますがw


では重くなるので追記へー^A^













まぁNSRのどこが好きかって聞かれますと、

やっぱりまず2ストという部分でしょう!

2ストは結構速いらしいですが、

自分がNSRに一目惚れしたのはそこではナイぞよ!

やっぱり音ですね!

バリバリバリバリバリバリ


っという独特のエグゾースト!

あとキックスターターも自分的にはカッコいいw

ちなみにYoutubeの、

NSRが走行してる動画を再生しっぱなしにしてBGMがわりw

それだけで喜んでるdominですw




ではバンバン動画を張っていきます。

まずはスタンダードに、

吹かしてる様子。




HONDA NSR250R



むぅうううううう、

イイ!w








ここからは走行シーンです。



矢作ダム NSR250






1988Honda NSR250-SP Video Vol.01





1988Honda NSR250-SP Video Vol.02







1988Honda NSR250-SP Video Vol.03






1988Honda NSR250-SP Video Vol.04








1:20あたりにニュービートルが出てきます!!(そこかっっ^A^

NSR250R ride on




むぅぅーやっぱりこうして

NSRに乗った気分になるだけでこんなにテンションあがったらヤヴァイですなw

全然自分には楽しスw




そして最後に、

最近気に入ってる「Jha」と言うチャンバーのエグゾースト。



NSR250 REPSOL Jhaチャンバー音





20秒らへんで「シャリシャリシャリシャリ」って聞こえてくる音、

これが乾式クラッチ独特の音です。

うーんこれがまたイイんですな!w





そしてそして!?

またNCBR55RR(もう名前テキトー ^A^ )をちょいと弄ったのだー

まずはさっき紹介したJhaチャンバー



やってみた。


そしてさらにぃ!

わが弟ニュービートルのぬいぐるまをタンデムに乗せてあげたんだ!


実は将来の野望なのですが、

NSRのタンデムにぬいぐるまを乗せてあげたいのですな。

下道ではありますが前に

等身大並のクマちゃん人形とツーリングしてるおじさんをみたときは、

「こいつある意味つえええええwwwwww」って思いましたね。

きっとあのクマちゃん人形には大きな何かがあるんでしょうな~。

ってことで(どういうことで?

自分もあれやりたい!


って感じです。

「ちょwwなんか可愛いの乗ってるってwww」

みたいなリアクション欲しスw



まぁーまぁーこんな感じっす。

090224ncbr1.jpg

090224ncbr2.jpg


ぬいぐるまはベルトでしっかり固定。

いざとなったらぬいぐるまオンラインさんにまたオーダーしちゃうぜ!

タンデム仕様に^A^

まぁどちらにせよNSR買ってからの話ですがw





ちなみにJhaチャンバーはテクスチャをペッ^L^ しただけのインスタント仕様。

このブログ書くより時間かからないです。

ですがまぁー気に入っております。



あとこれ。

090224ncbr3.jpg

afoさんがぬいぐるまのこと考慮してくれてこのスタイルに。

まさかの3ケツ(ぬいぐるまもカウント)

三人でのガレージ探しは楽しかったです。





そして最後に!

さっきNRG500のサウンドにチキチキバイク(sanchez)の音を入れてみたんですが、

これがイイ!!

結構NSRっぽくなりました。

もともとチキチキバイクも2ストみたいなんで、

音がそれっぽいんですよ。

すんごい気に入ってます。







以上徹夜でテンションちょっとおかしい感じでお送りしましたw

あとafoさんと朝の散歩楽しかったw

まぁ機会があればお話しましょうかねw

ではでは、

おつかれーぃす
コメント
この記事へのコメント
うはw2stだw

でも2stといえば実家にある草刈機のイメージしかないですww
でも音がいいねぇw

自分のは4stだから全然違うけどw

気が向いたら車載動画でもとってみようかなぁ( ´ー`)y-~~
2009/02/25(水) 20:33 | URL | noppo #-[ 編集]
草刈機ww
2ストが恋しくなったらnoppoさんのバイクにエンジン換装しちゃい(ryyy

車載動画期待です(というプレッシャー
自分もラム君の動画撮りたいですが、
アップロードやらなんやらメンドクサそうなのでw
こちらも気が向けば・・・ということでw
2009/02/25(水) 22:26 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/273-bd4fe620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
