ちょっと間が開いたのですが、

CBR600RR風NSR250R的なNRG500の記事です。

しかし名前が決まらない・・・

全部くっつけつつコンパクトな名前にしたいんですが・・・

過去の例としては、

コンバースミニスニーカーをくっつけた、

コンバースミニーカーは傑作だったと思っていまs(ry

ちなみに今一番有力候補なのは

「N-CBRG550RR」

です。

まぁ、

どーでもいいですなw































090220ncbrg5501.jpg

090220ncbrg5502.jpg

090220ncbrg5503.jpg


まぁ現在はこんな感じです。

ライトは完全にテキトーフルモデリング ^A^

でも自分的には結構良い感じなつもりです。



続いて裏側。

090220ncbrg5504.jpg

ちゃんとキックスターターも作った^A^

クラッチもデフォのタイヤから作製w

最初はテクスチャをペッ^L^ っで仕上げようかと思ったんですが、

良いのが見つからないし気合でw

でも実は決定的なミスと言うか妥協点があって、

クラッチに「Honda Racing」の刻印があるんですが、

ほんとのNSRは「HONDA RACING」の大文字なんですw

大文字のテクスチャが見つからなくて、

もうここまでやれば十分だ って事で小文字に妥協w


あとリアの方はまだまだ手付かずな状態です。

ついでにモデルも貼っておきますか。

090201nscbr1.jpg

090201nscbr2.jpg

090201nscbr3.jpg


ライトだ!

やっぱりライトが何か決定的に違うなぁ・・・

まぁ後々どうにかできそうなら頑張りますが・・・・







090220ncbrg5505.jpg

090220ncbrg5506.jpg

090220ncbrg5507.jpg

ジコマンとはいえなかなか良い感じに仕上がって来てます。

ガンバロー

ではでは、

おつかれーぃす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/271-73b86d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
