はい・・・


ありがとうございまーすrakkyoさーん!!!ww


何があったかと言うと、

なんと!rakkyoさんに我らSNAKEの伝統のコース、

SNAKEコースのスクリプトを作って頂きました!!

これでタイムアタックが実現しましたー!

いやーホントにありがたく思っていますm(_ _)m



それからふと思ったのですが、

rakkyoさんの走り、

見る見る速くなってますねぇw

初心者がやりがちなちょいちょいブレーキ、

つまりコーナーと途中で不要なブレーキを踏むことですねw

その傾向も見受けられなくなってますし、

ラインも前は不安定でしたが、

アウトインアウトをしっかり意識した、

綺麗なライン取りが出来ていたと思いますb

後の課題はブレーキやアクセルのタイミングですねw

まだブレーキのタイミングに迷いがありそうなので、

一気に踏む → 一気に加速する力がつけば、

次のステップアップである、

ハイパワーなマシンに乗って走行

ですねw

今がしっかり基礎を固める時なのですかねw

頑張りましょう!rakkyoさん!w

では今日はこのへんで失礼・・・
コメント
この記事へのコメント
dominサン昨日はどもw
スクリプトってww大げさwレーススクリプト自体は貰い物ですし
コースを登録しただけですぉw
走りのほうお褒めの言葉ども♪
これこそdominサンのおかげで~
もっとがんばりますわw
でわまた....
2007/10/08(月) 09:32 | URL | rakkyo #-[ 編集]
いやぁ何度お礼しても

足りないくらいです~ww(o_ _)o

また一緒に走りましょうo(^-^)o
2007/10/08(月) 11:39 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/27-8141b479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
