ういー明日は4連勤の峠、

10時出勤です^A^

夜の8時までなので10時間勤務となりますが、

休憩とかもあるので労働基準法にはセーフ。



あと今日、

マクドナルドでは人気の(?)クウォーターパウンダーでしたっけ?

あれ食べたんですが・・・

自分の感想は

「これならメガマックでいいかな・・・」

ですね^L^;

確かにボリュームはあったんですが、

それゆえ途中で飽きてきますね。

なんかの機会が無い限り、

二度と食べないかな・・・?w


最後に、

ニコイチ!!!

では!

おつかれーいす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダブルクォーター2つ頼んだことがありますが

なんか、肉とピクルスの味が強いんでメガマックとかよりあきやすいですねw

でもメガマックは食べにくすぎるwww

ってことで、最近はビックマックですな( ´ー`)y-~~

さすがにダブルマフィン2つは気分が悪くなりましたwww
2009/02/14(土) 23:19 | URL | noppo #-[ 編集]
メガマックは食べにくすぎるので、
むしゃむしゃとむさぼるように食ってますw
それが案外好きだったりww

ダブルマフィンてw
でも正直マフィン食べたことなかったり・・・w
2009/02/15(日) 06:01 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/266-d3203360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
