上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TAKATA童夢NSXがぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・



なんか今年からは「ROCK ST☆R童夢(ホンダ)NSX」の名でGTに出るそうです・・・

TAKATA童夢NSX応援してた自分としてはかなりショック・・・・

ROCKST☆Rというスポーツドリンク会社をメインスポンサーに迎え、

XJAPANのYOSHIKIさんがプロデューサーに就いたらしいです・・・

ロックスターと聞いてピンと来なかった人はいないでしょうねw



まぁそうやってスーパーGTの認知度を上げてくれるのは嬉しいんですが、

なぜTAKATAが消えたの・・・

やっぱりTAKATAも不況にあおられて資金繰りに苦労してるのかな?

むーあの緑のカラーリングが消えてしまうのかぁ・・・

非常に残念だ・・・

だからこそROCK ST☆R童夢(ホンダ)NSXには頑張ってほしいですな。

gnj0902120505023-p3.jpg

gnj0902120505023-p10.jpg



ただデカデカと「ROCKST☆R×YOSHIKI 」ってのはやめてほしい、

あからさま過ぎると思うw

せめてこうもうちょっと躍動感がある字体にするとか、

カッコよく見えるように工夫するとか・・・

正直・・・カッコいいとは思えない・・・

てか、ぶっちゃけダサいやん・・・・・・・w

俺でももう少し工夫しようと思うけどなぁ・・・・w


それからTAKATA童夢の面影も少しでも残してほしかった。

でもよーく見ると、

サイドスカートにちっちゃく「TAKATA」のステッカーがw

こんなところに追いやられちゃって・・・w


ホンダのF1撤退や三菱のダカールラリー、

WRCは日本車がいなくなってしまうし・・・

やだな不況って・・・




自分の一番不安な要素は、

このマシンがどんどんXJAPAN色に染まってしまうことですねw

今までずっと応援してきたチームなので、

やっぱりこの変わり様は抵抗がありすぎるwww




まぁ・・・童夢NSXは実績のあるチームだから、

ボロ負けするような事は無いと思うけど・・・

頑張ってください・・・・・

うぇ~



周りの選手の反応はどうなんでしょうね~?

やっぱりXJAPANのYOSHIKIさんなら歓迎ムードなんでしょうか、

それとも「ナメたマネすんな」的ムードなのでしょうかw

もし自分が選手だったら、

「自分らは真剣にレースやってるから、

あんたはあんたで余計な事に首突っ込まんと真剣に歌を歌っとけ」

って感じますが・・・




なんか文章がまとまってないですが、

あくまで個人の意見です。

一言でまとめると、

これはヒドイ

に尽きる・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腐女子大喜びww
スイーt(ry (笑)
個人的には好きですがw

まぁ、みっくみくなBMWも出てることだし、新鮮味があっていいと思いますwww
2009/02/13(金) 18:52 | URL | noppo #-[ 編集]
最近はどんどんマシンが個性的な(良い意味で)マシンも増えてきましたよねw
まぁ時代の流れというかなんというか・・・w
2009/02/13(金) 23:28 | URL | domin #-[ 編集]
YOSHIKIがSUPER GTに参戦する事は知っていたがまさかTAKATA童夢NSXが餌食になるとh.....(ry

緑のカラーリング好きだったのになぁ・・・

今シーズンは、TOYOTAが新型SC430を投入してくるから見ごたえありそうですねーヽ(゚∀゚)ノ

ノシ
2009/02/15(日) 01:34 | URL | GSR #-[ 編集]
どうせプロデューサーするなら無名のチームにしてほしかったな・・・
まぁでもTAKATAの席がたまたま空いたのでしょうね。
sc430新型かぁ・・・
全然知らなかったですw
また本屋に行って情報収集してこないとw
2009/02/15(日) 06:10 | URL | domin #-[ 編集]
YOSHIKI NSX
岡山国際サーキットのニューマシン公開テストで、電気系トラブルで出走せず。

ざまぁwwww(ry
2009/03/18(水) 00:06 | URL | GsR #x7SNgv4U[ 編集]
マジすかwざまぁwwwwww(ry

今年のNSXは苦しいらしいですね~
というかもうやや現行のNSXの時点でキツイのでは・・・?
新型NSXは不況で開発中止って言ってますし、
しばらくNSXは勢いが衰えてしまう気がしますね~
もしかして新型NSXがFRになるっていうのは、
GTを見越してのことなんでしょうか?

個性豊かなマシンがそろうGTですが、
F1も同じでもうレギュレーションばかりでツマンナイ・・・・

新型NSXがFRになっちゃったらその辺のスポーツカーと大差無い気がします、
元祖、日本で唯一のスーパーカーだったのに、
ニュースポーツもへったくれもないような気が・・w
2009/03/18(水) 22:05 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/265-be9f20cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。