へさべさ(死語?)のJOMOネタです。


ホントは10日~13日にかけて4連休のハズだったのですが、

今日はインフルでダウンした人と、

明日は予定が出来て入れなくなった人と交代しました。

14日と15日もバイト入ってたので今日と明日を含めて4連勤に。

なんだかなー・・・・

まぁ稼げるからいいけど。



そして追記には、

今日バイトで見たレアかも知れないバイク。

ふふ、

ちなみにNSR250Rではありませんよ^A^

今日みたバイクはCBR954RR

通称「ファイヤーブレード」と呼ばれるマシンです。

CBR954とは言ったもののCBR900シリーズの最終型のようです。

ちなみに6代目で形式はSC50


バイクになると形式とかシビアになる自分がいる事に気が付いた。

NSR250RもMC16やら18やら21やら28やらしっかり把握するのですが、

車は「シルビア!」「スカイライン!」「シビック!」「スープラ!」

とかって言うレベルですw


まぁーまそれはさておき、

早速懐かしきあのSSw

090212cbr954rr1.jpg

090212cbr954rr2.jpg

090212cbr954rr3.jpg





正直、

「ん?変なCBRだが・・・CBRだからダウンロードしとこ・・・」

みたいなノリで落としたので、

このバイクを知ってはいたものの、

今日見た時はすごくビックリしましたww

まさにこの色この形!

ウソやんあいつやww

みたいな感じでまた一人でテンション上がってましたw




そしてこのmod、

すごい良いですw

ちょっとENV効果効きすぎてキラキラしすぎですがねw

それはまぁ簡単に改善出来るということでw

何が良いかと申しますとそのクオリティ

バイナルとかもdffで作りこんであるのでdffの方は970KBと、

多少バイクにしては重めではありますが、

なんとtxdが193KB!

この仕上がりでこのクオリティはすごいと思いますなぁ~


ただ一つ残念なのはヘッドライトですなぁ~・・・

(ちなみにタイガーアイと呼ばれるらしい。)

最初にこっちのmodのバイクから見たので、

変なヘッドライトだなーっと思っていましたが、

実車を見たら全然印象変わるしw

むしろカッコよかったw



むーここはやっぱりインパクトが強いところだから手を抜いてほしくなかった・・・・

まぁ偉そうな事はいえませんがww

自分なんてっぽいものしか作れない分際ですのでw


よーし負けじと自分もCBR600RR風NSR250R的なNRG500作ろうかなっと。

んじゃまぁこの辺で、

おつかれじーざす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/264-2b7f0b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
