今日もCBR600RR風NSR250R的なNRG500の製作の様子を。

いやーいいねぇ現在進行中mod紹介、

良いブログ放置対策になるわ(うぇ

ちなみに今日は榮倉奈々の誕生日だそう。

おめでとうございます。



その勢いで追記へGO! (どんなw

まーぶっちゃけそんなに進んでないんですけどね 'A'

まぁ放置対策という感じで、

記事にしようかなと。

SSをだらだら・・・

090212nscrg1.jpg

090212nscrg2.jpg

っぽい・・・かな?

結構ポリゴンならびに気を遣って、

表面がなめらかに見えるようにがんばってます(今までmod弄ってきたわりにだいぶ今更)

まぁー妥協せず頑張っているので、

自分的には良い感じかな?

ちなみにヘッドライトは現在考案中です。

テクスチャをペッ^L^って貼り付けるだけも殺風景だし・・・

かと言って形で作ろうと思っても資料がない・・・

他のmodから組み込んでそれっぽく弄るのが一番無難かな?

まぁー考えておきます。


しかしどうしようもないのがNRG500の一灯式ヘッドライト。

これじゃあかたっぽ電球切れてるみたいになるのお TAT;

仕方ないからレース仕様みたいに片方はそれっぽいもので覆うしか・・・

マニアにはありっちゃありだけど ^A^;




090212nscrg3.jpg

090212nscrg5.jpg

090212nscrg4.jpg


反対側は記事&プロトタイプのため見えるように。

私、脱いでもスゴイんです的な感じしたかったので、

ちゃんとパーツっぽいものをチラホラ配置。

すべてデフォ車達からの頂き物^A^

しかもちゃんと2ストのエンジンっぽくしてみました。

意外とデフォ車のチキチキバイクこと、

Sanchezに助けられてしまった・・・

あの子も2ストエンジンだものね。

ちなみにNSR250Rのエンジン音って、

Sanchezのエンジン音を太くて力強くした感じです。

あくまで自分のイメージですがw

意外とSAって凝ってる、

と改めて思いました。


それから自分はチャンバー(マシン下部の内臓みたいなところ)を、

左右非対称にしたいのですが、

ちょっとそれもNRG500の性質上不可能な模様・・・





ライトと同じくここも妥協するところ・・・

まぁーこれからも頑張って作っていきますが、

所詮「っぽい」物ですから。





時刻を見てもらえば分かるんですが、

今目覚ましテレビを見ながら更新してるということです。

もう完全に昼夜逆転しちゃってますよ~。


眠気覚ましにコーヒーでも買って来ようかな?

ほいでは今日はこの辺でおいとましますかな~

ではでは、

おはようございました^L^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/263-f3929a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
