途中経過。

え、

ブログ始めて最速の追記突入。


まぁー前回の記事の通り、

現在RC211VをCBR600RR風に改造中。

なんとかそれっぽくなったので、

SSを取ってみました。

090210nsrcbr1.jpg

090210nsrcbe2.jpg

はい、

中身すっからかんですw

やっぱりエンジン露出は避けられないですなぁ~

頑張ってみるどす。


ちなみにポリゴンはほとんど見直した。

最初っからモデリングしたほうが早かったかもと気づいた。


まぁ完成してもそんなスゲーって、

なるほどの代物になるわけでもないですがねw

ジコマン^A^

あくまで「風」ですからねw



ちなみに明日からバイト4連休。

生活リズム整えとかないと死にそうになります。


以上なんだかテンション低めでお送りしました、

んではおつかれさまでやすー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/262-61492f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
