またバイク記事ですw


昨日HONDA RC211Vってマシン(こんなの)のmodを見つけたんですが、

これは自分にとって掘り出しモノ!

なぜなら・・・・








続きはwebで!的 ウザい手法^A^









この前自分がNSRのカウルとっかえて、

CBR風にしたいって言ってたの覚えてます?

そのCBRのデザインの元になったのがRC211なのです!


実はCBR風NSRをmodで作ろうとしてたんですが、

CBR600RRの弄れるmodがなくて断念してたんです。

まーあるのはあったんですが、

クオリティが(ryな感じだったので使えなかったんですナー^A^;


ですが今回はまぁー使えそうな感じだったので、

早速作ることに!

まぁRC211のmodも左右の頂点が合ってなかったりと、

ちょいちょいストレスなmodですがだいたいの形作ってくれるだけでありがたやw


問題はリアのカウルと、

ライトぐらいかな?

まぁ使えなさ気だったらモデリング頑張ってみるし、

なんとか楽しくやってます^L^



あと今日(昨日)バイトで「kawasaki ZZR1400」っていう、

「メガスポーツ」の部類に入る(クルマで言うマクラーレンF1とかエンツォフェラーリらへん)、

モンスターバイクがやってきたんですよ。

こんな奴(←クリック!))なんですが、

まぁ見ての通り・・・

えげつない形してるでしょw

さすがメガスポーツと言ったところw



んでまぁー問題になったのが「ZZR」の読み方ww

まぁクルマとかバイクに詳しくない人はたいてい

「ゼットゼットアール」

って読みますよね?

まぁそれが一番普通な読み方ですよね?

ちなみに自分は「ズィーズィーアール

って呼んでるんですが、

この発音に物申す者が!

「いやゼッツーアールやろw」

「えwいやズィーズィーアールでしょ!w」

「いやいやいやw」


まぁこんな感じで楽しくやらせてもらってます^A^

ちなみにあとで調べてみると、

時速100kmに到達するまで2.6秒とか(((( ^L^;)))

NSRなんかペロリですな。



んではまぁこのへんでー

おつかれいす!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
zzr1400 ww

あれってスズキでいう隼レベルのバイクですよwww

まだ実物はみたことないですw

1100とかならありますが
2009/02/08(日) 10:36 | URL | noppo #-[ 編集]
隼も強烈なデザインですよねw
やはり2輪で300km出すとなると、
あのくらいしないとボディバラバラになりそうw
2009/02/09(月) 03:09 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/261-52106674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
