えっと今日は

modのことを書きたいと思います。

そう、

もちろんニュービートルですww

では早速SSを・・・



20071006222241.jpg



20071006222249.jpg




はい・・・

これが俺の作っているニュービートルシリーズの

元となっているmodです

ちなみにこの前貼ったSSのときより、

少し修正が加えてありますw

まあ

ほとんどの方は気づかないと思いますがwww



20071006222153.jpg




このように、

街中に出ても違和感が無い仕様になっております(ぇ



余談ですがこのmodはBLISTACにいれております、

なので、

glidさんのニュービートルが物凄いスピードで追っかけて来ますww


では次のSSですw




20071006222305.jpg




ガブリオレですwww

いやー

乗っててなんか凄く気持ちいいですwww




20071006222215.jpg




20071006222207.jpg



こんな風に、

のんびり夕日を眺めながら走ったり、

ただぼーっとしてるのも味ですww

これもまたちょくちょく修正を加えていきたいと思いますw


もう一台レース仕様のビートルがあるんですが、

これはまだ未完成なので、

SSは控えたいと思いますwww

では、今日はこの辺でw




コメント
この記事へのコメント
どもw
今日もお世話様でした~
SSみましたぉ!!ィィですな
アレが速いというのがまたたまりませぬw
CJサンのRX-8が乗りやすくて...
はまりそw
またきてくださいぉw
2007/10/06(土) 23:11 | URL | rakkyo #-[ 編集]
いやぁ~
お褒めの言葉ありがとうございますwww
8といえばカビ(ぇw
の愛車ですね?ww
また遊びに行きます~w
2007/10/06(土) 23:15 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/26-6432c68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
