今日はバイトが休みで、

昼からずっと起きてました。

っと言うのも「ある事」のために起きてたのです。

その「ある事」とは・・・














追試を受けるかどうかの電話ですww

3学期の成績(というか学年の成績にあたる)で欠点を取ってしまうと追試決定です。

その追試である程度点数を取れないと・・・

単位を落としてしまう、

さらに一定以上の単位を落としてしまうと・・・・

留年」と言う仕組みなのですな。

(※1,2学年で落とした単位の数は継承される

まぁ自分は1、2年を何とか単位は落としてなかった(もちろんギリギリw)ので、

ここで単位を落としても卒業は出来るのですが、

追試を受けるとなると補習授業もあったりするので、

バイトの都合とか何かと厄介に・・・


まぁ無事に何事もなく卒業できそうですw^A^








あと今日多分1年ぶりくらい?wに自分でご飯を作りましたw

お腹が空いたらずっとインスタントとかに頼って生き延びてきましたが、

なんだか今日はふと何か作りたくなったのですな^L^

んで作ろうと思ったのが炒飯w

男料理の定番ですね。

んで出来たのがコチラ。


SN3D0082.jpg


とりあえず感想はなんか味薄かった。

何が足りないんだろう、

コショウは結構入れたつもりだし・・・

まぁ自分で言うのも難ですがまぁまぁ美味しかった^L^

これから色々挑戦してみようと思います。


ps

noppoさんわざわざ追記にNSR250R MC28追記upしてくれてありがとうございます^A^



まぁ今日はこんなけだぞ^L^

ではでは、

おつかれーいいいし
コメント
この記事へのコメント
いえいえどういたしましてw

炒飯といえば胡麻油で炒めるといい風味になりますww

味の方は適当に調味料入れれば何とかなったりならなかったりwww

あとよかったら相リンよろしくですww
2009/02/05(木) 19:42 | URL | noppo #-[ 編集]
TOP画像&テンプレート
おしゃれに変身しましたね^^

チャーハン

調味料にしょうゆは入っていまか?

後チャーシューがあると格段においしくなりますYO!
2009/02/06(金) 01:52 | URL | しげ #-[ 編集]
>>noppoさん
胡麻油!
なるほど・・・
そんなものもあったのですねw
調味料といわれても醤油と胡椒しか思い浮かばないw
あ、塩使ってみようw

あとこちらこそ相互リンクお願いします^A^
早速バナーも使わせて頂きますね!
改めてこれからもよろしくですw

>>shigeさん
ならべく見やすいように並べてみたんですが・・・
背景の虫で結局見にくくなってしまったw
もう少し試行錯誤してみますw

それから醤油は結構ぶっかけてみましたw
でもご飯にはまだちょっと味が弱いけどなんでだろう・・・
チャーシューw
確かにそれは考えるだけでよだれが出そうw
次作る時冷蔵庫の中にあったらやってみますw
2009/02/06(金) 02:17 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/256-a1145bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
