あーバナー作らないと・・・

軽はずみな事言ったの後悔してる、

けど全然アイディア浮かばないw

続きにはMODネタ。































この前の記事に出てきたあの謎の生き物

「虫」

と、名づけました。

ひねりも何もありません、

ただ、ひたすら

そして、

なんか勢いで作ってしまいました。

090123musi1.jpg

090123musi2.jpg

090123musi3.jpg




作った自分で言うのも難ですが、

忘れた頃に見ると不覚にも吹きますw






1匹だけちょこんといると可愛いですし、

特にコレと言った害はないのですが、

勝手に繁殖しました





090123musi4.jpg

090123musi5.jpg

090123musi6.jpg

090123musi7.jpg


もうココまで来ると、

逆に笑わせようという気がするからネタとしてはアウトかなw


ちなみに総勢で30匹いるそうです、

前後にウニョーって伸びて細胞分裂を繰り返すそうな。

天井のやたら長い奴とかそろそろですね。


繁殖しすぎてDFFが1.8MB越えしちゃいました。

そろそろ止めさせないとクルマそのものが虫になりかねない・・・


みなさんも虫にはくれぐれもご注意ください、

自分に近づくと勝手にうつっちゃいますぞ。

あと手洗い・うがいは確実に。



あー結構真剣に作ったからなんだかんだ疲れたw

ではでは今日はこの辺にしときましょうかね、

おつかれじーざす。
コメント
この記事へのコメント
>みなさんも虫にはくれぐれもご注意くださ>い、
>
>自分に近づくと勝手にうつっちゃいます
>ぞ。

んなばかなwwww~~~~   ・ ・ ・

ばっ バックミラーに 

茄子馬~~~~~~~~~~~
2009/01/25(日) 01:52 | URL | しげ #-[ 編集]
やべええ知らん間に俺のコンバースミニカーにもーー(ry

茄子馬てw
っていうかバックミラーそのものが馬茄子になってたりしてw
2009/01/25(日) 02:45 | URL | domin #-[ 編集]
これは不覚にも失笑してしまったw
今流行のゆるキャラみたいでキャワイイww
とても和みましたw

あまり見てると殿様バッタのように見えてくるし、お盆のお供えにも見えてくるw
2009/01/25(日) 05:44 | URL | ALMEIDA #e86gxV0E[ 編集]
ゆるキャラw
上手い事言っちゃいましたな(えw
本物の虫は木の香りがしてもっと和みますよw

もうこうなったら「バッタ風・虫」と「お供え風・虫」、
作っちゃおu(ry
2009/01/25(日) 16:03 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/247-9865d111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
