どもです。

最近自分の足が思ったほど上がってないのに気づきました。

だからよく転倒しそうになります。

この前も学校行く時だけで2回も・・・


ちなみにその日は萎えて遅刻しました。

だって・・・・

わざわざコケそうになってまで学校間に合う意味無いもんw

その日星座占いで一位だったのにw

































高校3年生・・・

卒業もいよいよ間近、

今まで普通だったことが思い出に変わっていきます。

ついに古典の授業も受けなくて済むんだな・・・

結局最後まで寝てたけど・・・・w



昨日もみんなでバスケするの最後でした。

学校の中で唯一俺が最高に爆発し、(※変質者的な意味で

ドミンワールド全壊な時間でした。
(ちなみに全壊になると突然踊りだしたり奇声を発します、電池切れかけのファービー並み。)



そして今日で美術の授業が最後でした。

自分が一年間の間に作ってきた作品を紹介したいと思います。









まずは9ヶ月後に宛てた自分への手紙

090120art7.jpg

確か一番最初の授業はこれだったかな・・・?

9ヶ月経つと忘れてしまうものですw

きっと書いてた時の自分は


「これ書いた事忘れないだろな」


っとかって思ってたんじゃないかと思いますw

先生から封筒に入れた状態で渡された時は完全に忘れてたww


とりあえずちょっと見にくいので、

書いてあることを上から順にコメントを添えて書き出したいと思います。

(っつか字汚ぇなぁw)







「今日は給料日だーーー。」


おそらく4月15日に書かれた手紙でしょうw

確かその前の月、

3月はバイトいっぱい入ってて、

その3月分の給料を貰った時あまりの高額に

ええっ!?

って叫んだ記憶がありますw

まさかこの手紙を書いた日がその日だったとはw

今考えると本当におもしろおかしいですw








「現在気温約22.5度。」


そうだったのかな・・・?

これを書いた記憶はありますが、

どんな気持ちで書いたかはハッキリと覚えてないですw

ってか美術室に温度計あったっけなw

どこから仕入れた情報なんだかw










「今2000GTの構造図見てる。」


これは美術の教科書に載ってた教材の事ですねw


090120art8.jpg

これがその絵です。

今見てもなかなか面白いものですね。

自分が将来自動車整備士になったら、

この絵に出てくるパーツすべての名前答えれるようになってるかなw











「[SNAKE]DOMIN」


懐かしい・・・・

自分がまだSNAKEで、

さらに名前が大文字ってことは、

自分のレースの全盛期だったのでしょう。

あの頃とは変わってしまった・・・

いや、

Rifleは俺のレースの精神そのもの、

器が変わっただけで、

中身は変わってなんかいないのかな。


もう、

DOMINに戻るどころか、

戻る事は出来なくなってしまった。


[Rifle]DOMINは俺の目指す俺

っと言ったところでしょうね。

いつかまた会えるといいな・・・

DOMIN・・・・






















「言わずと知れたニュービートル^A^」

絵心無ぇぇーーーw











「motherf○○fer」

たしかこの頃はMarilyn Mansonとかに強く影響されてて、

こういう言葉や表現が大好きだった頃です。



ってかww

マザーファッファーになってるwwwwww

当時の俺バカだなwww










「アクリル絵具買えやって、だるーーーーーー」

うん、それはダルいわw

さっき言った通り高額の給料を貰ったぐらいなので、

確か自腹切ったと思いますw

まぁ別に3000円ぐらい良いけどw










「JOMO」


ホントにこの頃の自分ってJOMO楽しいのが抑え切れなかったんだろうなw

もちろん今も楽しくやらせてもらってますぞ^A^















たった紙切れ1枚で、

こんなに楽しくなれたり幸せになれたのなら(多分俺だけだけどw)、

これも立派な芸術ですねw

もしかして先生はこのことを見越してたのかな?

だったら凄いですよねw

改めて感謝です^L^













さてやっと次の話題にいけますねw

次にご紹介する作品は、

俺が書いたPorsche Crrera GTの絵です。

とりあえず見てくださいw

090120art1.jpg

ぱっと見「うまw」じゃないですか?w

でもこれ誰でも出来ちゃうんですw

精密画」と言いまして、

元の絵に規則正しく線を引き、

その線でバランスを取りながら書く

って技法なんです。



ちなみに元の絵はこれです。

090120art13.jpg

ちょっとサイドのエアインテイクが微妙かな・・・?

あとフロントリップ周りにも違和感が・・・w


もう背景は妥協しましたw

落ち葉とか無理ww

でもなんだかんだ気に入ってるので、

部屋の壁に飾ってますw


自分なんかはさっきのニュービートルを見ての通り、

絵心無いんで「絵」にしか見えませんが、

上手い人はもうホントに写真w

友達はやばかったですw

光の反射具合とか、

奥行きとかw

元の絵と作品の見分けがつかなくて、

「あ、完成したん??」

ってガチで間違えて聞いちゃったりw


これはほんとに面白い技法だと思いますねw

是非みなさんも興味と時間とがあったならば挑戦してみては?














さてさて、

いよいよ次の作品は!

「木彫りのニュービートル」です!!

みなさん覚えててくれてるか心配ですがw

ずっと前言ってた奴なんですが、

やっと帰ってきたので、

早速紹介したいと思います。


ちなみに最初はこんなんでした。

SN340022.jpg

これが、

こうなりました。

090120art3.jpg


もちろん後ろの台座部分は別物ですw

最初は置物にしようとスケールモデル的な物を作ろうと考えていたのですが、

「大きさ足らない・根気足らない」でこうなりましたw



それでは是非別角度からの写真も!

090120art4.jpg

090120art5.jpg


なんだかんだちゃんとカタチにはなってるでしょ?w

ところでこれみなさん、

これが何なのか分かりますか?w














実はこれ、

ペン立てなんですwwww

090120art2.jpg



ほらw




名づけて!

「ゆとりあるペン立て」







ゆとりを、忘れていませんか?

ニュービートルはそんなゆとりを大事にする車です。







にしてもゆとり過ぎかなw

正直自分でもなんでこうなったのか分かりませんw

たしか徹夜で仕上げて、

眠たいのもあったのかもしれませんw

なんかこのときは目に入るものすべて作品に取り入れたかったw






090120art6.jpg

ちなみにアンテナはちゃんと伸びます^A^













まぁこんなもんですかねw

あと3面絵画ってのもありますが、

あれはあんまりネタとして面白み無いからいいやw

結局美術は一年こんな感じでしたね~

でも好き勝手やらせてもらったので楽しかったですw


これでも1、2学期の成績は7 7だったのですぞw

3学期はわかんないですけどw

自分にとって良い時間でした^A^











そして・・・

美術室でこんな奴と出逢ってしまいました。

090120art9.jpg

090120art10.jpg



これ・・・





めっちゃ可愛い!!!!><;

丸太と釘だけでこんな可愛い生き物作れるとかマジやろwwww

出逢った瞬間一目惚れでした。

しかもいた所が廃材置き場とは・・・・

泣かせるじゃねえか!





090120art12.jpg

見てくださいこの愛らしい顔、

釘だけでこのクオリティはやばいw

ちょっと傾いてるところとか殺人的に可愛いww






090120art11.jpg

オシリ黄色w





いや~本当にストライクゾーン

前からコイツがいるの知ってたので、

美術室に行くたびに会いに行ってましたw

でもやっぱり自分の物ではないので、

持ち出すのはマズイと思い持って帰りませんでしたw

ですが今日は最後の授業だったので、

やっと先生に許可を貰って、

所有権は俺の物にww


どこに置いとこうかな~w




ではでは今日はこの辺で、

おつかれ虫ー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/246-4ba93aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
