L change the world(つづりあってるか心配。)

で、地味に感動したの俺だけかな。

確かにラストのくくりが微妙だったような気がしないでもないがw


まぁいいや、

ミサミサちょっと見れたしw



































今日は頑張って「靴紐」の事書こうかな・・・

とりあえず実物見ないとイメージ沸かないと思うので、

その写真を。

img10133157060.gif

お店で見つけた瞬間一目惚れして、

すぐに買っちゃいましたw

そういえば新品はこんなに綺麗だったなぁ・・・

今ではむしろ奇抜に・・・・w






ちょうどこの頃、

Trouble」の管理人こと、

shigeさんと仲良くさせてもらい始めたぐらいだったのです。

そしてお近づきの印にと、

あのmodを製作・完成させたのです!

090112conb1.jpg

090112conb2.jpg

コンバースミニーカー

懐かしいなぁ・・・・w

詳しいSSが見たい方は5/14のブログ記事でw


でも4ヶ月くらいしたらヒモ切れちゃったんですw

そしてこんな風になっちゃいました。

090112kutu1.jpg

090112kutu2.jpg

ちょww緑って勘弁してくれよwwwww




だってフツーじゃあ面白くねぇもん



それから注目して欲しい部分がもう一つ!

ヒモの結び方ですw

これはヒモが切れた時使った応急処置の名残ですw

色だけでなく結び方にもこだわったのですNA!^A^


話は戻りまして、

最初はクリスマスカラーwとかって喜んでたんですが、

もう年も変わり、

そろそろ時期的に・・・・w

しかもカカトの部分に穴が空いてて、

雨が降った日にゃあ・・・w

もう長靴の中に水入れて歩いてるようなもんですw

こんな感じ。

090112kutu3.jpg

カカトの部分が磨り減って、

中敷が露出しちゃってるのが分かると思いますwww

もうここまで来ると寿命かなっと思うw


新しいのに新調しようとも考えましたが、

やっぱりshigeさんとの思いでもあったので、

こうなりました。

090112kutu5.jpg

090112kutu6.jpg


黄色ーーーーーーーwwww

新年っぽくw

前の緑色と違い、

こっちはポップで明るいイメージになりましたw

でもちゃんと応急処置結び(たった今命名w)」も継承w


ちなみに友達には「マクドの色みたいw」っと突っ込まれましたw

たしかにw

言われてみればそれっぽい、

ってかそうやんw


そして

090112kutu7.jpg

仕事を終えた後のミルクカフェ(POKKA)は上手かった。



さてさて今日はこのくらいにしておこうかな。

ではでは今日はこの辺で、

おつかれーいす。






ps

krさん結局言えず終いでしたが、

おめでとうございます!!w   ^AAAAAA^
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!!!  チキンラーメンはおいしいです!!!!!!!!!!!!!
2009/01/20(火) 04:31 | URL | kr #-[ 編集]
どういたしまして^L^
チキンラーメン美味しいからって、
クルマの中で食べると車内がチキンラーメン臭くなりますぞ^A^
2009/01/20(火) 08:49 | URL | domin #-[ 編集]
あのミニってdominさんのスニーカーがモデルだったんですかw
斬新でいいなぁ~と思いました ^^
2009/01/20(火) 21:57 | URL | Ryda #mWt2sFS6[ 編集]
可愛いものつながりな上、
形も似てたのでw
もしかしたら一つに出るかも知れない・・・?
って気づいたのがキッカケですw
お褒めの言葉ありがとうございます、
これからも大事に履きますぞ!^A^
2009/01/20(火) 22:06 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/245-8284e180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
