今日お風呂に入りながらボーっとしていると、

なにやらお客さんが。

それが、

こいつ。

SN3D0053.jpg

しらべてみたところ「ウリハムシ」と呼ばれる虫らしいです。

一体どこから舞い込んだのやら・・・

しかも舞い込んだところが湿度ほぼ100%という空間。

いきなり外に放しちゃうのも可哀想なので、

とりあえず今PCの前に置いといてます。

こうやって見てると、

触覚せわしく動かしてるところとかなかなか可愛い・・・・

ムーどうしよう。


多分この記事書き終わった頃に捨てられるけどね。































それから最近買った物紹介。

SN3D0051.jpg

ラム君用のパーツ(×3)と、

エネループ(単3×8本セット)、

鼻毛カッター



ラム君用のパーツはいうまでも無く、

現在も続いちゃってる「ラム君復活計画」で、

さらに強化を図るために付け足すパーツです。

まぁ、

後々々々ぐらいに公開。

エネループはラジコン用の電池です。

使い捨ての電池買うくらいだったら・・・

って半分勢いで買ってしまったものです。

さっそくサーボとかアンプとかの動作確認をしました。

実質動かすのは半年ぶりぐらいだったので少し不安だったのですが、

なんとか異常も無く動きました。

SN3D0052.jpg

っつか部屋が汚いのはスルーでw




あとなんで鼻毛カッターはこんなに露骨なネーミングなのでしょうか。

ノーズヘアーカッターとか色々他にもあったでしょうにw

もしかして鼻毛カッターってもう商標登録されてるのかな?

だから他の会社は泣く泣く鼻毛カッターっていうナンセンスな名前にしたのかも。

まぁさっきから鼻毛カッターって連呼してますが、

こいつはなかなかすごいのです!

吸引装置が搭載されていて、

なんとカットした鼻毛を吸引してくれるのです!

コレは便利。

後で必死になって鼻かまなくて済むもんね!



よし今日はもう寝よう。

ではでは、

おつかれいしす あべんしす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/244-a30fbe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
