むおー。

やたら最近更新意欲はあるのですが、

やはり家族とPCが共有なので、

上手くやりくり出来ない時も・・・



今日もオカンが慣れないエクセル使ってなんか作ろうとしてたんですが、

これがどーも終わらないw

連絡網作りたいらしいんですが、

その組織図の線がどうとか。

結局ずっと画面とにらめっこ状態。


自分ならまずGoogleとかで使い方検索するけどなぁ・・・

せめてヘルプ見るとか。


けどうちのオカンはそれが出来ない。

時間の無駄かなぁって思いますw

まぁ結局はオトンが上手い事作ってくれたようですが・・・



つまり自分が言いたいのは、

分からかったらそれで終わりじゃなくて、

「自分」でなんとかしようとする事が人を成長させるんだと思うんです。


案外分かってるようでも、

自分自身では意外に気付けなかったりしますよね。

もちろん自分もそうですw

ただそう言うことに気付ける人間になれたら良いなぁ・・・・
みたいなw













自分で書いてて「何このシリアスっぽい記事」って思ったw

あんまり愚痴をブログには書きたくなかったが・・・

たまには良いかなw





まぁまそんなとこですw

くそーせっかく今日は靴ひもの事書こうと思ったのに!w

マメに写真とかも撮ったのにのに!!w

まぁ明日にしよーかのぉ。


ではでは、

お疲れさまでやすー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/243-98717d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
